アットウィキロゴ
日本語入力支援
705nkやx02nkでは必要ない
しかし
今後、外国の携帯電話を使うときなどで役に立つかもしれません


M-FEP60

  1. J for S60(松茸)
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2008年1月に発売予定
英語版・タイ語版・中国語版で日本語が打ち込めるらしい
http://plusj.kthree.co.jp/

Psiloc Crystal Japanese
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

mmsp
mmsを送受信するアプリ

NKanFEP
Screenshot00141.jpg
日本語入力アプリ

RBK-1000BTII(松茸)
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2007年8月23日、Bluetoothキーボード[RBK-1000BTII]がついに発売されました。
それを購入すると、Bluetoothキーボードでローマ字入力が出来るドライバをダウンロードすることができるとのことです。
日本語ファームでないとダメらしい
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-1000bt2.html

PiClip
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
"えせ"予測変換を用いた、携帯電話の日本語入力支援ソフトらしい
つまり、英語の携帯電話でも、日本語が打てる?らしい
http://love.meganebu.com/~simontek/piclip.html

KKJConv
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
日本語入力アプリ
Bluetoothキーボードを使ってローマ字入力できる?らしい
http://www.nkozawa.com/html/E61KKJConv.html#content_1_4

Wireless Keyboard application for Nokia Series 60 3rd edition
Wireless Keyboardを使うために必要なドライバ
Bluetoothキーボードと接続できる。ただしローマ字入力ができない
http://nds1.nokia.com/phones/files/software/Nokia_bt_keyboard_1_30.SIS

Qii
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。



最終更新:2010年10月31日 19:12