「Predaceptor」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Predaceptor - (2015/08/30 (日) 17:25:21) の編集履歴(バックアップ)


Atlasbreaker

imageプラグインエラー : 画像URLまたは画像ファイル名を指定してください。

概要

車体:モンスタートラック
会社:-
和音:プレデセプター
ドア:2枚
駆動:4WD
実車:ダッジ・ラム
日本訳:

性能

加速:
最高速:
ハンドリング:

解説

デーモンたちが使うモンスタートラックでSaints Row 4におけるAtlasbreaker
ベースと同じく大型車両以外の車を踏み潰すことが可能である。

ベースとなったAtlasbreakerと比べると悪魔をイメージしたようなトリムが追加されており、ホイールもトレードマークである星形のホイールに変更されている。カラーは黒で固定で血の様な赤色のストライプがボディに入っており、トリムカラーもダークレッドメタルが使われているようだ。

なお、ポジションとしてはパトカーの様な位置づけらしくサイレン(と言ってもSaints Row 4のPeacemaker等の様なものではない)が装着されている。
また、交通違反をした車持ちハスクを取り締まっているのか時折街中で取り締まっている姿を見受けることも。

この車を奪うことでデバーション「ランページ」が開始可能。車を踏み潰してポイントを稼ぐ形式になっている。

画像

imageプラグインエラー : 画像URLまたは画像ファイル名を指定してください。