「さけ茶づけのメールマガジン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
さけ茶づけのメールマガジン」を以下のとおり復元します。
#contents
*さけ茶づけのメールマガジンとは
さけ茶づけのメールマガジンとはさけ茶づけ氏のラジオ放送の開始時刻を通知するためのメールマガジンで、DJさけ茶づけ氏自ら“まぐまぐ”を利用して配信しています。
(ここに携帯のメールアドレスを登録して変なメールが届くようなことは一応ないようですし、あなたのメールアドレスはDJの目に触れません。)

メールが配信される時刻は放送当日の夕方から夜半すぎあたり。現在毎週金曜日の定期放送を行っていますが、さけ茶づけ氏の仕事などの都合により開始時刻がその日によって変わってくるため、放送時間をこのメールマガジンで通達するものです。

[[さけ茶づけのメールマガジン購読・購読解除はこちらから。>http://mini.mag2.com/pc/m/M0047919.html]]
※DJさけ茶づけは携帯電話のメールアドレスで登録する事を推奨しています。

これを登録する事によってWeekly Mag2とかいうまぐまぐがやっているメルマガも届くことがあるかもしれませんが、その場合は[[ここ>http://mini.mag2.com/pc/wm/]]から解除してください。
※解除はPC・携帯ともに一番下の入力フォームにメールアドレスを入力し解除です。

このページには2008年9月22日号から最新号までが収録されています。
[[2005年10月8日の創刊号から2006年9月1日号はこちらをご覧下さい。>さけ茶づけのメールマガジン(〜2006年9月1日)]]
[[2006年9月8日号から2007年10月4日号はこちらをご覧下さい。>さけ茶づけのメールマガジン(~2007年10月4日)]]
[[2007年10月13日号から2008年9月19日号はこちらをご覧下さい。>さけ茶づけのメールマガジン(~2008年9月19日)]]

*さけ茶づけのメールマガジン アーカイブ
**08/10/17 12:22
本日の放送の事

こんにちは。さケチャづけです。

今日の放送なのですが、会社の飲み会があることを今日知らされまして・・。
そんなわけで放送できるか分かりません。それどころか帰れるかどうかすら微妙です。
とりあえず一次会が終わった時点でメルマガを発行します。
そこでやるかやらないかは発表しますが、やるとしてもド深夜なのは確実なので、とりあえずメールしました。

それでは、そういうわけで。

**08/10/10 20:42
本日の放送予告

こんばんは。さけ茶づけです。

今夜もまったりラジオなわけですが、
いよいよ最終回までおそらくあと数回というわけで、
今回はちょっとした特別企画。
題して
「カジノで当たったらスカイプかリクエストの権利あげちゃうよ!を飽きるまで延々ループ祭り」!!
大体タイトルで中身バレバレですが、
詳細は放送にて。

放送開始は22時より。

それではまたのちほど。

**08/10/3 22:12
本日の放送予告

こんばんは。さけ茶づけです。

今夜の放送でどうやら1000時間放送達成を迎えそうです。

まぁその瞬間に何があるというわけではないのですが、皆で厳かに祝えれば幸いです。

放送開始はハウルが終わったぐらいから。

それではまたのちほど。

**08/9/26 22:14
本日の放送予告

ども。

今夜はまったりを23時からです。

さくっとやります。

ではのちほど。

**08/9/22 21:39
本日の放送時刻決定

こんばんは。さけ茶づけです。

昼間に予告したとおり、
本日「ドラクエ5妄想実況」やります!

放送開始時刻は22時15分!
伊集院のラジオが始まるぐらいまでは頑張る覚悟です。

先行書き込みお待ちしてます!
アドレスはココ→http://jbbs.livedoor.jp/computer/17563/

それではまたのちほど。
みなぎってきたああああああ!!

**08/9/22 15:08
今夜あの放送が9ヶ月ぶりに・・なお知らせ

こんな時間にこんにちは。さけ茶づけです。

さて、先日の放送で10月いっぱいで一旦放送終了とのお知らせをさせていただきました。
それに伴い、中途半端になっているものに、どうにかケリをつけなければならないんじゃなかろうか?とふと思いまして。

と、いうわけで今夜久々にやります。

「ドラクエ5妄想実況」

果たしてあと1ヶ月そこらでケリをつけられるのかは分かりませんが、とりあえず足掻いてみましょう。

放送開始時刻はまた追ってお知らせします。

とりあえずのお知らせでした。

復元してよろしいですか?

記事メニュー
目安箱バナー