アットウィキロゴ
最強風越SSざっと作ってみたw
会話のみで読みにくいのは勘弁してください。


29 名無しさん@秘密の花園 [sage] 2010/01/12(火) 14:12:13  ID:xObExiVE Be:

さぁ、大変な事になりました!
全中個人戦決勝最終卓!
ここになんの運命のいたずらか、長野県代表の二人、
原村和と宮永咲が揃い踏みだぁ!
しかも両者はここまで総合成績でぶっちぎりの一位と二位!
まさに直接対決のつぶしあい!ここで勝った方の優勝は確実だぁあああああ!

「原村和と宮永咲、両者は長野県での予選では一度も対戦してませんねぇ」
「えぇ、デジタルの化身原村和とまさにオカルトの域を凌駕した宮永咲。
 この対戦はプロの方々も注目されていたようですよ?」
「そういえば、宮永咲は現在インターハイニ連覇、個人戦負けなしの
 風越女子キャプテン宮永照の妹さんだとか。やはり血は争えませんねぇ」
「いや、この戦いは麻雀界の明日を切り開く一戦なのかも知れませんね」

「宮永選手、この戦いへの意気込みは?!」
「え、えと、お、お姉ちゃん!頑張るからね!」
「ありがとうございました!」

「原村選手、いかがでしょう、最終卓への意気込みなどお聞かせいただけませんでしょうか?」
「なにもありません。私には優勝するしか、道はないのですから」
「ありがとうございました」

「あら、美穂子。偵察?」
「久こそ。やっぱり気になるの?キャプテンの妹さん」
「それはそうよ。だってあの魔物の妹よ?いずれうちに入るんだから見ておかないとね」
「くすっ久ったら楽しそう」
「あたしとあなたとキャプテンと華菜と。そしてあの二人がうちに入ってきたらもう磐石ね」
「えぇ。風越が最強であることを、世界に知らしめることが出来るわ」
「あなたも相当楽しそうよ?」
「もう、久ったら!」

「参りましたわね」
「どうしたの、とーか」
「あの二人、私どものもとへ下って頂かないと、龍門渕の天下は来ませんわ」
「でも一人はあの宮永照の妹さんでしょ?無理だよ」
「衣に世界を見せてあげると約束しましたのに、またも長野で敗退とかありえませんわ!」
「ぼ、ボクも頑張るから!心配しないで、とーか!」

「そろそろ咲の試合だぞ?見なくていいのか、照?」
「咲の対局とか見ているだけで心臓が壊れちゃいそうだよ。お父さんが見ておいて」
「そうか…」
「それに…おそらくは原村が勝つから…」

終了~~~~!
トップは僅差で原村和!宮永咲、僅かに及ばずぅ~~~!!

「カンドラが乗れば逆転でしたね」
「それを狙って暗カンしたのでしたら、なんともギャンブラーですな」
「狙い通り嶺上開花。しかしドラは全く乗らないといういつもの結果でしたからね」
「いや、しかし最後まであきらめない姿勢は立派!勝った原村もさすがです」
「えぇ、決勝卓までは多少のミスはありましたが、この卓ではひとつのミスもありませんでした」
「まさにデジタルの化身、ですな」

「楽しかった!原村さん、また一緒に打とう!」
「宮永咲…あそこで暗カンした理由はなんです?
 逆転のためとはいえ、あそこは打ち回すべきだった。そうすれば次の局で…」
「うん…でもなんとなく見えちゃったんだ。勝てるって!悔しいけど、完敗だよ!」
「麻雀を楽しむ…わたしは勝つことにこだわりすぎて、そんな事も忘れてました…」
「原村さん、あなたとだったらどこまででも行けるよ!一緒に風越に行こう!」
「私にはユーキが…うん、そうですね。宮永さん、あなたとどこまででも行きましょう!」

「あらあら、抱きついちゃってお熱いわね」
「私と久の出会いみたいね」
「あら、私あんなことしたかしら」
「ふふ、久らしいわね」

「原村選手、優勝のご感想を!」
「宮永さん、優勝なんかよりもあなたに出会えたことがこの大会の最大の収穫です!
 愛してます!」
「あ、ありがとうございました!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年02月23日 07:06