わからん殺し

「わからん殺し」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

わからん殺し - (2010/12/02 (木) 21:18:39) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&bold(){わからん殺しとは} ---- 知識のない計略等に序盤から有利をとられ、そのままなすすべもなく敗戦する様。 以下のような場合に発生。 -ガチ計略の対応策の知識がなかった。 -新バージョン、新カードのため、計略の対応策の知識がなかった。 -あまりにも使われないカードのため(´;ω;`)、ついつい計略の対応策の知識がなかった。 wikiや掲示板にて、常に最新情報チェックをおこたらないように!。
&bold(){わからん殺しとは} ---- 知識のない計略等に序盤から有利をとられ、そのままなすすべもなく敗戦する様。 または特殊な立ち回りを要求されるデッキに対し、対応策が分からずそのままやりたい放題される様。 以下のような場合に発生。 -ガチ計略の対応策の知識がなかった。 -新バージョン、新カードのため、計略の対応策の知識がなかった。 -あまりにも使われないカードのため(´;ω;`)、ついつい計略の対応策の知識がなかった。 -開幕乙系統のデッキや、計略や奥義を絡めたコンボで一発逆転を狙うデッキに対する対応策を詰めていなかった。 wikiや掲示板にて、常に最新情報チェックをおこたらないように!。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: