sch4
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
2009年3月29日(日)
『ヨースケ君 卒業ライブ』
【詳細】ええと、このライブをもって、ヨースケくんシベリアンミスト卒業です。
ヨースケ君がギターを弾いているのを見たこと無い人!また、歌っているの を見たこと無い人!だめだよ~。ちゃんとチェックしなきゃ!!
また、ヨースケ君バンドにはかなりのビックな方々がバックで演奏します。 これも見のがせないよ~♪
ヨースケ君がギターを弾いているのを見たこと無い人!また、歌っているの を見たこと無い人!だめだよ~。ちゃんとチェックしなきゃ!!
また、ヨースケ君バンドにはかなりのビックな方々がバックで演奏します。 これも見のがせないよ~♪
※チケットを予約される方は本文に『お名前と枚数』を書いてメールしてください。
siberianmist_mail@yahoo.co.jp
siberianmist_mail@yahoo.co.jp