アットウィキロゴ

5日目 122


その後「頭上の凶器」こと松葉杖を器用に使いどうにかこうにか一人でトイレに入ることに成功した言葉

(ここからは「音声」のみでお楽しみください)

(聖水の流れる音)

言葉「ふぅ・・・なんとか間に合いました、まさか松葉杖を使って移動するのがこんなに大変なんて」

言葉「まぁ、とりあえず松葉杖を追加で支給してもらったお陰でどうにか一人でおトイレにはいけそうですね
   ダカラトイッテダイジナダイジナシンクンヲキヅツケタコトハユルセマセンケド」

言葉「それはともかく今日一日はなるべく水分はとらないようにしないと、本当は断食するのが一番いいんでしょうが、
   多分シンくんが許してくれないでしょうし」

言葉「でも流石に松葉杖でお風呂は危ないですよね、今日は身体を拭くくらいで我慢しないと」

(トイレの水を流す音)

言葉「よいしょっと、松葉杖もそうですが、車椅子って結構便利なんですね」

ウイィィィィィン

シン「あっ言葉終わったんだ?じゃあ朝ごはん出来るまでちょっと待ってて」

言葉「そんな、私も手伝います」

シン「いいよいいよ、今1日はこういうこと全部俺がするからさ」

言葉「そうですか・・・(一緒に作業出来るチャンスだったのに・・・コノウラミハラサデオクベキカ)」



??「(ぶるっ)今一瞬寒気が・・・」
なんとなく首がついているか確認する
??「馬鹿馬鹿しい、もう俺は死んでいるんだぞ・・・」




刹那(女)「・・・・」
刹那(男)「刹那・F・セイエイ、先ほど記録した画像を駆逐する」
刹那(女)「よろしい」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年03月05日 23:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。