アットウィキロゴ

ぼうやだからさ

シン「悪いな、レイ。引越しの手伝いさせて」
レイ「気にするな、俺は気にしない」
シン「それじゃあ、始めるか。これーいるかな?」つ階級賞
レイ「これは、いらないな。明日からお前は軍人ではなく局員になるんだからな」
シン「そうか・・・・、それじゃあ。これは?」つ制服
レイ「これもいらないな、明日からはこれを」

シン「ん?なにこれ、制服?」
レイ「BJという奴だそうだ、これが必要になると」
シン「フーン、なんか変な服だな」
レイ「それがあるかないかで命に関わるから注意しろよ」
シン「お、おう。じゃあこれもいらないな」つパイスーとヘルメット
レイ「ヘルメットは・・・・いるな」
シン「へー、なんで?」

レイ「さすがに頭はBJで守れないからな」
シン「俺どこに飛ばされるの?ねぇ、なんでちょっとうつむいてるんだよ。じゃあ聞くけどさ、こいつは?議長に聞いたら持ってっていいっ 
   て」
つディスティニー

レイ「これは、いらない」
シン「危ないとこならMSでなんとか・・・」
レイ「MSは動く的なんだよ!ジェネシスの一撃に耐えれるのか!ディスティニーは!」
シン「レ、レイ」
レイ「い、いやすまん。あ、そうだこれ。俺からのたむけだ」つよくわかる魔法入門
  「これを知ってるか知ってないかでだいぶ変わるとおもう」
シン「どこだ?俺の配属先はどこなんだ?」
レイ「これもいらないな」つルナとのツーショットとマユの携帯
シン「進めるな、そしてせめて携帯はやめてくれ」
レイ「女の影があると命に関わるんだよ、いいのか!大事な携帯も壊れるかもしれないんだぞ」
シン「お前がそんな必死になるってどんなとこなんだよ」

レイ「機動六課だ」
シン「がーんばれー、まっけんなーーーーちっからのかぎりいきてやれぇぇぇう、うう・・・」
レイ「お前が、この間の食事会の時に議長のマネしながら『ぼうやだからさ』なんていうから悪いんだ!」
シン「よかれとおもったんだよーーーー」





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年05月12日 12:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。