アットウィキロゴ

簿記入門氏の多作品小ネタ-01

大奥、それは女の戦場…
ステラ「あ、ちょーちょ」
ルナ「何、外から来た癖に正妻ヅラしてるのかしらね」
はやて「なんやなんや、女の僻みはみっともないね」
なのは「うん、でもはやてちゃんはちょっと自重した方がいいかな?」
水銀燈「あらあら、お馬鹿さん達が何を言い合っているのかしら。正妻は私だというのに」
ティアナ「やれやれ、脳までジャンクだとつかれるわね」
水銀燈「な、なんですって!!」
フェイト「そうよそうよ♪」
なのは「フェイトちゃん、便乗する相手間違えてるから」
めぐ「私は、水銀燈が一理あると思うな、シンも水銀燈も私のものだし」
水銀燈「めぐ?」
ルナ「柿崎さん?」
アティ「喧嘩はだめですよ、誰が本妻だとか。私が本妻なんですからそんな事で喧嘩しては」
ジナ「ふぅ、剣の抜きすぎで頭がいかれたか」
言葉「まな板は黙っていてもらえませんか」
ジナ「何だと?」

ヨウラン「殿ぉ!!大奥でまた爆発事故が!!」
レイ「またいつもの事だろう、ほっとけ」
シン「いっその事大政奉還しちゃおうかなぁ、そうすれば大奥も解体して俺も自由の身に」
ルルーシュ「シン、現実逃避するな。目が死んでいるぞ!!」
シン「俺、あいつらと関係もってないんだけどなぁ。は、はははは」

一方、京都
キラ「ラクス、あっちのスパイからシンが大政奉還したがってるって情報きたよ」
ラクス「あら、そうですか?願ってもない事ですわね、それが本当ならばシン様は
    私の夫として向かえて新体制を考えておきませんと。」
アスラン「よし、会議だ!」

後の墓シン戦争である。

最終決戦ご、シンとルナアリアは無事救助されたがシンは意識不明の状態となっていた
アスラン「シンはまだ・・・」
ルナ「ええ」
キラ「あのままずっと昏睡状態で・・・」
ルナ「いや、大丈夫だと思います。こいつ丈夫ですし、色々疲れたから休んでいるんだと思います」
メイリン「お姉ちゃん」
シン「・・・・・」

シン「わー!」
なのは「どさくさに紛れて何をしようとしてる?銃女」
ティアナ「あなたを越える日が来たんですよ、なのはさん!!そしてシンと添い遂げる!」
はやて「ふふふ、フェイトちゃん。私に勝てるとでも」
フェイト「甘く見ない方がいいよ、黒なのよ!私」

ヴァイス「すごい事になってきたな」
エリオ「ただの訓練がシンさん争奪戦になってますね。シンさんは流れ玉かわすので必死になってるし」
シャマル「あれ?シグナム。何をし・・・」
シグナム「戦の虫が騒いだようだ」
デス子「マスターも災難ですねー(ぱりぱり)」←ポテチ食ってる

シン「ひ、光が。目の前にぱぁーってう、ううう」
ルナ「シンがしゃべった!?ちょっと、シン!シン!」
アスラン「落ち着け、意識事態は戻ってないようだぞ!」
キラ「でもすっごい苦しそうだよ」

水銀燈「フフフ、さぁ来なさい。ジャンクにしてあげる」
翠星石「キィィィーーー、シンに抱っこされるのは私ですぅ」
蒼星石「だめだよ、シン君に抱っこされるのは僕なんだから」
薔薇水晶「違う、抱っこされるのは私」
真紅「ちょっとあなた達、もうちょっと静かにしてくれない。 くんくんの声が聞こえないのだわ」
デス子「ああ、ちょうどくんくんの推理が炸裂するとこでまさかのポテチ切れ! マスターーー!!」
シン「そもそも俺の周りでアリスゲームするな、nのフィールドでやれ!!」

シン「あ、ああ、黒い羽根が・・・蔦が・・・鋏がぁ!ひぃ水晶がぁ!」
ラクス「シンのバイタルメーターの変動が激しくなってますわ!」
ルナ「シン!、シンっ!!」
アスラン「落ち着け、ルナマリア!」
キラ「でも何にうなされてるんだろう」

シン「・・・・・・」
ルルーシュ「何悩んでいるんだ?」
シン「いや、水銀燈のって『黒』なのかなぁ」
イスラ「はぁ?急に何を言って、彼女のイメージカラーは確かにそれっぽいけど」
ヨウラン「ああ、わかるぜ。シン、お前の言いたい事はよぉ」
ヴィーノ「確かに『黒』のイメージが強いな」
レイ「な、いきなりでてきた上に分かり合ってるだと・・・!」
シン「ああ、フェイトさん、ことりと同じように水銀燈もそうなのかなって」

ヨウラン「確かに、彼女達『黒連合』にいそうな感じではあるが」
ルルーシュ「フェイトさん?ことり?・・・はっまさか!!」
ヴィーノ「彼女と親しい柿崎さんもそうなのかな」
シン「水銀燈がそうならその可能性もなくはないがどっちかっていうと彼女は『白』かと」
ヨウラン「柿崎さんが『白』・・・うっ、『黒』でもいけるが『白』の方が破壊力が!」
イスラ「うわぁ、シンが変態の仲間入りしちゃったよ」
レイ「イスラ気にするな、シンは連日襲撃にあって疲れているんだ。」
シン「う、うるさいなぁ。これでも一応思春期なんだ!俺だって健全な男の子なんだ!」

フェイト・ことり「ちょっと君達、少し時間あるかな?あるよね、うん、ないなら私達が作るわ。」
水銀燈「ジャンクにするとはいわないは、塵になりなぁさぁい」
めぐ「うん、私は水銀燈が正しいと思う」





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年08月01日 13:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。