アットウィキロゴ

名無しさん達のなのは小ネタ-09

はやて「な、なぁシン…」
シン「どうしたんです?」

はやて「あ、あんな…もし私との間に子供ができたら…シンはどんな名前付けたい?」
シン「う~ん…そうだなぁ…」

なのは「ここはやっぱり“のぞみ”だよね~」
フェイト「それって…なのはと同じ色だからでしょ」

スバル「このスレも随分と活性化したよね~」
キャロ「これもシンさんとはやて部隊長のおかげですね」
なのは「私はツッコミばかりだけど…楽しいからまぁいいかな」
フェイト「私たち2人はシンとはフラグ立ちそうにないけどね」
ティア「そりゃあシンは年上に興味なi<<Crossfire Shot!!>>

シン「はやて隊長!」

はやて「(ビクッ)あ…シンどないしたん?」
シン「はやて隊長のおかげで俺、このスレで輝けてます!本当にありがとうございます!」
はやて「そ、そんな風に言われると照れるなぁ~。私だって…シンに出会えたこと、神様に感謝してるんよ」

シン「はやて隊長…」
はやて「シン…」
シン「だから俺、はやて隊長のために戦います!デスティニーですべてを薙ぎ払います!」

はやて「あはっ♪シンは頼もしいなぁ~」
なのは「………始末書は?」

はやて「シンのことを知るためにはデスティニーを分析する必要があるかもしれへんな。何たって私らのキューピッドやし…
     きゃ♪私ったら何言うてるんやろ~」

はやて「というわけで、ステエキ諸君に集まって貰ったわけや」
エリオ「はぁ…」
ティア(どういうわけよ…)
キャロ「私…こういう機械は詳しくないんですけど…」

スバル「パルマ!パルマ」

ティア「あの、シンはどうしたんですか?」
はやて「あぁ、さすがのシンでもこの子は触らしてくれへんと思ったからなのはちゃんとフェイトちゃんに足止めしてもらっとるよ」
ティア「・・・それって・・今シンはなのはさんとフェイトさんと三人きりじゃ」
はやて「・・・・し、しもたっ!!あの2人のことやから私を除け者にしてシンとよろしくやってるかもしれへん!」
ティア(気付いてなかったんだ・・・)

なのは「ねえシン、はやてちゃんのことどう思ってるの?」
シン「あの人がいるおかげで始末書を書かずに済んでますからね。どんなことがあっても守り抜きますよ」
フェイト「でも、シンがはやてを選ぶなんてちょっと意外だったね」
シン「だってなのはさんもフェイトさんも背が高くてなんか悔しかったんですよ」

翌日シンが目にしたのは、(主に両手部分を)分解された愛機の姿だった。

シン「( ゚д゚)」
エ&キャ「えっと、その・・・」
シン「(゚д゚ )」
は&ティ「なんというか・・・」
シン「( ゚д゚ )」

4人「・・・ごめんなさい」

スバル「結局なんにも解らなかったなぁ・・・」

シン「俺はヴィヴィオのパパになる!」
ヴィヴィオ「ママは?」
シン「( ゚д゚ )」

シン「(本編通りいくか…)なのはさんとフェイトさんがママなんだよ」
ヴィヴィオ「弟か妹が欲しい。」
シン「……え?」





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年08月01日 16:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。