アットウィキロゴ

  • 暇だったからミニカービィwああ、小さいとこんなのしか描けないw(大きくてもこんなもんだろw(はい -- 名無しさん (2009-08-04 11:58:04)
  • 小さいからいいんですよ 僕 気に入ってます -- ゼータ (2009-08-06 16:17:21)
  • ゼータさんカービィ好きですか? -- りん (2009-08-06 20:02:15)
  • 大好きですよ?名無しさんは? -- ゼータ (2009-08-06 20:46:39)
  • あと りんさんもカービィ好きですか? -- ゼータ (2009-08-06 20:48:12)
  • カービィすきですよ!もちろん!ところでゼータさん私の友達になってくれませんか? -- りん (2009-08-10 09:53:01)
  • いいですよ 黒ピットくんもいるけど 大丈夫ですか? -- ゼータ (2009-08-10 13:20:47)
  • りんさん今週中にフレンドやりませんか? 0045 1369 2848 -- ゼータ (2009-08-10 13:48:32)
  • 家にはwi-fiがないんで・・・、みなさんの対戦の話聞くだけ -- りん (2009-08-10 19:54:47)
  • すみません、ゼータさん(さきに言えばよかった) -- りん (2009-08-10 19:55:57)
  • いえいえ かまいませんココの掲示板で楽しみましょう -- ゼータ (2009-08-10 20:34:49)
  • ありがとうございます ゼータさん -- りん (2009-08-11 09:23:58)
  • りんさん ゼータから改名したからよろしく! -- ビビズサンシャイン (2009-08-26 13:31:44)
  • りんさん死んだな ここにこないよ -- 名無しさん (2009-08-27 22:35:22)
  • さあ 知らないな たぶんもういないな -- ビビズサンシャイン (2009-08-27 22:37:24)
  • 私死んでませんから -- りん (2009-08-28 20:42:34)
  • やっぱり 死ぬわけがない いないなは うそ だ 名無しさん 君がまちがってる -- ビビズサンシャイン (2009-08-29 19:22:28)
  • 貴様 ふざけるな -- 名無しさん (2009-08-29 19:23:45)
  • なにがふざけてる  -- ビビズサンシャイン (2009-08-29 19:24:40)
  • てめーー 表へ出ろ -- 名無しさん (2009-08-29 19:25:19)
  • じゃ 君 おととい来なよ -- ビビズサンシャイン (2009-08-29 19:26:33)
  • はやく ここから消えなよ 虫 -- ビビズサンシャイン (2009-08-29 19:28:59)
  • こんにちは~小さいカービィ可愛いですね!目がパッチリで可愛いです! ななな何かビビスさんかっこいい((((   喧嘩はよくありませんよー -- ゼアーサンダー (2009-08-30 14:56:14)
  • 名無しさんみんな迷惑なんですけど -- りん (2009-08-31 11:02:55)
  • 旅行に行ってただけでどうして死んだ事にされるんですか? -- りん (2009-08-31 11:24:34)
  • はいはーい!荒らしている名無しさんは無視しましょーう!何か言ってきても、あの名無しさんは「ぷっ、何こいつムキになっちゃってんの。」とか思うだけで、相手の意のままになるだけですから。 -- 名無しさん (2009-08-31 12:33:41)
  • なるほど、たしかにそうですね -- りん (2009-08-31 20:34:48)
  • っていうか名無しさんって名前考える努力ないんですか?そもそも名無しさんってそんなに脳みそっちゃい -- 黒ピット (2009-09-01 19:26:11)
  • 当時の自分クソガキすぎてw -- 名無しさん (2022-08-11 01:54:37)
名前:
コメント:


最終更新:2022年08月11日 01:54
添付ファイル