アットウィキロゴ

  • 鈴香様→出来ました! ちょっと(いやかなり)タッチ変わってる・・・ -- きく (2009-09-09 22:07:02)
  • 今見ると塗り残し多数^^; すみません またリベンジします -- きく (2009-09-09 22:25:44)
  • サーナイトォォォォォォ!!(黙 萌えぇぇぇぇぇぇ!!(だから黙  ほんとにありがとうございます!!うれしいです -- 鈴香 (2009-09-10 18:49:57)
  • 線がスッキリしているのに凄い!!! (何が;;) とってもうまいです!!!!! -- リン (2009-09-10 19:47:19)
  • みなさんこの駄目絵に素晴らしいコメントありがとうございます(汗) 僕も嬉しいです! -- きく (2009-09-10 19:49:55)
  • リクもどんどんお願いします(廿-廿) -- きく (2009-09-10 20:16:54)
  • あのー関係ないので描かないでください -- クロス (2009-09-13 14:41:19)
  • ん??クロス????? 偽?? でもこの絵関係ありますよ。モンスターボールから出てくる(?)ので。 -- リン (2009-09-13 14:42:52)
  • 僕もリクがあったから描いたので・・・ -- きく (2009-09-13 14:45:12)
  • きく様いますか?? -- リン (2009-09-13 14:48:37)
  • いますよ -- きく (2009-09-13 14:49:44)
  • 街森のところに3枚描いた後、ここに絵描いていいんですか?? -- リン (2009-09-13 14:50:52)
  • 一つの絵板に2,3枚なんですかね?? -- リン (2009-09-13 14:51:56)
  • 僕は街森の方に行ったことがないですけど、いいと思いますよ^^ (勝手に判断) -- きく (2009-09-13 14:54:47)
  • よかった!! 出かけるので帰ってきたら描きます!!(*>ω・)人(>v<*)!! -- リン (2009-09-13 14:57:14)
  • 落ち!! -- リン (2009-09-13 14:57:51)
  • いってらっしゃい^^  じゃあ、僕もそろそろ落ちます -- きく (2009-09-13 14:59:49)
  • はじめまして^^ そして↑のクロスsはわたしじゃないですよぉ~ -- クロス (2009-09-15 19:18:49)
  • うちゎ一回だけ友達のでやったことがあるだけなんですがスマブラってめっちゃはまりますね^^) -- クロス (2009-09-15 19:19:42)
  • そうですよね! 僕もあまりやった事はないんですが大好きです! -- きく (2009-09-15 19:45:12)
名前:
コメント:


最終更新:2009年09月15日 19:45
添付ファイル