アットウィキロゴ

  • 久しぶりに戦闘キャラ擬人化^^ メタナイト(♀)です^^; メタナイト・・・と思ってください!見えなくても! -- きく (2009-09-19 13:37:11)
  • 色塗り雑ですね^^; -- きく (2009-09-19 16:03:23)
  • お!メタ様ですか!メタ様は♀になってもかっこいいだすな -- 鈴香 (2009-09-19 17:17:27)
  • ですよね^^(お前が描いたのはもはやメタナイトではない、と言いたいですが) -- きく (2009-09-19 18:51:37)
  • 作画時間3分程度ですが(おい)^^; -- きく (2009-09-19 18:52:58)
  • やった!! ここあさんにほめられた!! とっても嬉しいです(857参照) -- きく (2009-09-20 20:52:17)
  • メタナ♀があらわれた!   攻撃 道具 逃げる ≫もって帰る                                   かわいいです^^!! -- うさ☆ (2009-09-23 20:04:15)
  • 初めまして~。 NEWSの時間です。最近このあたりに神絵職人が続出しております。 ホントに上手すぎます!! -- スイカ (2009-09-23 20:08:53)
  • うさ☆様>どうぞお持ち帰りください  スイカ様>初めまして!! 確かに神絵職人は続出していますが・・・・・・・ 僕なんかと一緒にしてはまずいですよ☆ -- きく (2009-09-23 21:03:41)
  • あ、ここあ様、リクのカービィ出来ております  931です -- きく (2009-09-23 21:09:42)
  • ありがとうございます!見てきました! -- ここあ (2009-09-30 16:45:53)
  • こちらこそ屑箱直行便(笑)の絵を見ていただきありがとうございます -- きく (2009-09-30 20:51:05)
名前:
コメント:


最終更新:2009年09月30日 20:51
添付ファイル