- HAPPY HELLOWEEN!! 多分ピット君です(感じてください←) -- きく (2009-10-19 21:07:17)
- おーっ!かわいい!!ハロウィンて感じする☆ -- ピトミン☆ (2009-10-19 22:05:29)
- こういうおとなしめな表情のピット君も可愛いですw良い衣装!b -- なめ (2009-10-19 23:27:14)
- とっても素敵です^^☆ かわいい// -- うさ☆ (2009-10-20 13:33:48)
- ピトミン☆c>ハロウィンって感じ!?よかった・・・ なめs -- きく (2009-10-20 18:20:48)
- あ、間違えました← なめs>衣装よかったですか??ありがとうございます^^ うさ☆s>素敵・・・!?いつもありがとうございますっ☆ -- きく (2009-10-20 18:22:51)
最終更新:2009年10月20日 18:22