- かっかわいい(●^o^●)誰が描いたんだろう?(?_?) -- りんご (2009-11-14 14:21:17)
- チェリム!!!!!!? スマブラX関係あんの?・・・かな~ -- 鼻クソ君 (2009-11-14 15:59:42)
- 今、調べたけどチェリムはなかったよ -- 鼻クソ君 (2009-11-14 16:02:10)
- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ (2009-11-14 16:16:37) -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ -- 最高 -- 荒に進化したおれ (2009-11-14 16:16:37) (2009-11-14 16:17:43)
- すいません;; 関係無い絵で……;; 初めてだったので;; これからは、気をつけますぅぅ;; -- 名無しさん (2009-11-14 17:59:16)
- 名無しさん、関係ないかもしれませんがとっても可愛いです^^ -- きく (2009-11-14 19:50:30)
- 海s・・・? に似てる -- ブロックテレサ (2009-11-14 20:56:28)
- きく様 有り難う御座います ブロックテレサ様 すいません 違います -- 名無しさん (2009-11-15 09:43:24)
- なんか絵とか薔薇んの感じが似てるんだ~ -- ブロックテレサ (2009-11-16 17:30:07)
- この絵…チェリンボじゃない? -- 黒ピット (2009-11-19 19:28:38)
- スマブラXと関係なくない?? -- 若葉 (2010-03-30 22:03:51)
- 確かに関係ねー。 あと、この絵でうまい絵が流される~!!!!!!!!。 だって絵のサイスでかくね? しかもくるくるのやつなに? ちょーうけるんだけど。 下手 -- 名無しさん (2010-03-31 12:42:58)
- それと、チェリムじゃなくて、チェリンボじゃなかったっけ?? -- カービィLOVE★ (2010-03-31 14:43:18)
- 確かに。 どんだけ間違ってんだよ。 超うけるーー 俺の予想だとよっぽど馬鹿だと思う -- 名無しさん (2010-03-31 18:42:08)
- けどカワイイですね♪この絵 -- りん (2010-03-31 20:36:10)
- 目がかわゆす~ -- mimi (2010-04-09 16:26:57)
- 上手いですね!確かに関係はないですけど、これならカービィやプリンを描いてみてほしいですッ☆(((((← 期待してますw -- 漣 (2010-04-09 22:11:36)
- チェリンボ好きです!カービィやプリンとの共通点はかわいいこと! -- 動画ぷに×ポケモン (2011-09-25 17:02:50)
- 上手すぎにもほどがある -- まゆたん (2012-03-04 00:27:02)
最終更新:2012年03月04日 00:27