アットウィキロゴ

サムス使いの意見

メニュー レポート
小ジャンプ→かなり簡単に
ミサイル→威力弱体化、小ジャンプ強ミサイル撃ちがかなりむずかしく
ボム→ボムジャンプは健在するものの隙が大きく復帰、空中でのタイミングずらしぐらいしか使えない。
復帰に使うとしても、ジャンプ力アップで使わなくても十分に。ボム絶もなくなった
JA→吹っ飛ばしがかなりなくなりカウンターができなく使いものにならない
上スマ→DXでは相手が空中にいないとほとんどあたらなかったが、かなりあたりやすくなってる
J後A→DXでは先端にあてないと微妙だったが、かなり強化されていて吹っ飛ばしで一番使える
横A→威力が弱体化
上A→威力がかなりあがってるが、復帰防止には使い物にならなくなった
投げ→長さを2倍にできることができなくなった
10 下スマ→2段ヒットしなくなり使い勝手微妙?
11 サムス使ってた人ならわかると思うけど、かなり弱くなってる
12 ミサイル、ボム、JAが弱くなったのが痛いかな
13 それとDXでのあの復帰力があってこそのサムスだが、今作は全員復帰力あがって長所ではなくなった

 


最終更新:2008年02月03日 15:27