- おっしゃぁ!神奈川にも雪降ったぞwwってコトでかびだるまです^^なんか変ですね… -- 蠍 (2010-02-02 16:23:50)
- 下手すぎる -- パイン (2010-02-02 18:20:48)
- 言えてる 下手すぎる -- 名無しさん (2010-02-02 20:45:58)
- かびだるま可愛いww鏡餅みたい( 青森は雨降って雪降ってツルツルで死にそうです\(^o^)/ -- フロウス (2010-02-02 22:07:13)
- 本人の蠍sが言ったとおり、変ですー! 色をちゃんと塗ろう -- 死神様 (2010-02-04 16:10:44)
最終更新:2010年02月04日 16:10