- 先コメすいません この絵ワロタwww ほんとですよね 人をバカにしすぎですから そんなに僕の弾幕をうけたいのかwwwよくわからないですけど とりあえずだいおう3 馬鹿にした人達に謝ってくれない?迷惑かけてるんで すべてアナタです アナタが悪いのですよ?ささ はやいうちに -- トリン (2011-04-05 19:49:54)
- お前が死ね -- purins (2011-04-05 19:50:39)
- purinsさんてそんなことを言うんだねww以外ww -- こず (2011-04-05 20:52:20)
- あーこずswこれは偽ですお。この時間帯は俺は英語にいってます。なにもしらない偽はかいちゃったんですねw^^こずsもきをつけて^^; -- purins (2011-04-06 08:36:41)
- 最近偽増えてますよね・・・困ります -- トリン (2011-04-06 19:17:35)
- そうなんですよ・・・。あと、トリンsは先輩だったんですねぇ^^ -- purins (2011-04-07 10:17:15)
- 大王(ゴミ)死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね この掲示板に来なくていいしwwwてか1秒でも早くこの掲示板から出て行け 一人二役とかしてまじきもいし -- 名無しさん (2011-04-07 15:19:47)
- 本当に大王バカですね早くここからでていってほしいです -- まりお (2011-04-11 12:27:35)
- だいおう!これを見ろよ -- トリン (2011-05-02 22:39:48)
- わたしもバカなんですけど(;^_^A -- ??? (2012-04-21 15:58:01)
- え、なに、大王 ?どういうこと? -- スマブラ大好きタアカ (2012-04-21 21:12:22)
最終更新:2012年04月21日 21:12