アットウィキロゴ

  • スマブラ新作発売まであと1年! -- y (2011-06-16 17:20:31)
  • え~yukiはスマブラの新作出るコト知ってたんだ~!!!!絶対買うよね!!!(^^;)どっちで買う??3DSかWii U   ボクはDSがWi-Fiできるからたぶん3DSかな~でもまだWii U の情報がよくわからないから、まだどっちにするかは不明かなwwwwwwじゃ~ねyuki おやすみ(o゚ェ゚o)ゝ -- あに (2011-06-16 23:04:17)
  • 絶対買うよ 多分・・・。 -- windows (2012-02-24 18:17:57)
  • いや~久しぶりにここにきたわーwww  懐かしい・・・ -- トリン (2012-02-25 18:34:26)
名前:
コメント:


最終更新:2012年02月25日 18:34
添付ファイル