- 掲示板よ、久しぶり!ってかなり絵師交代したみたいですね; 神絵師が増えてるw 覚えてる人がいたら嬉しいなぁ(( 絵に関してはあんまふれないw -- テクノ (2011-07-29 09:14:04)
- あ、テクノさん!私の事、覚えてますか~? -- 蠍 (2011-07-31 19:49:09)
- 旅行で返事遅れ・・・ まだ活動してる人がっ・・・;; 覚えてます^^ お互い頑張りましょう そういえばまだ荒らしがくたばってないようだな^^ -- テクノ (2011-08-06 19:44:46)
- 一応生きてますw(お互い頑張りましょう^^(スネーク描ける人羨ましいです… -- 蠍 (2011-08-06 23:20:16)
最終更新:2011年08月06日 23:20