- ヨッシー描きました…手抜いてあるけどこれで限界orz…所々ミス。 -- (^ω^) (2008-11-16 20:04:30)
- 天才キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!うわwwwいwなwwどーやったww? -- 猿嫌いこと…何にしよっかな… (2008-11-16 20:09:19)
- いやwwwこれすげぇよwwwwミスとかワカンネーシ(笑) -- 猿嫌いこと…何にしよっかな… (2008-11-16 20:36:49)
- 改めて見るとテラ駄作orz猿嫌いこと…何にしよっかな…さんの絵に期待してます。これでまた下の方の欄に載るかな? -- (^ω^) (2008-11-16 21:10:11)
- やべえ…またデータ消えたらみんなに合わせる顔がない…スリープにすればいいよな!?スタンバイじゃなくてスリープに!!! -- 猿嫌いこと…何にしよっかな… (2008-11-16 22:34:23)
- んー…分かんねえ;ていうか俺明日と明後日テストだぁあぁ!!||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ|| -- (^ω^) (2008-11-17 10:25:18)
- うっっわぁぁぁ!!オレもだぁぁ!!メタナイトちょっと置いとこうwwww -- 猿嫌いこと…何にしよっかな… (2008-11-17 20:20:18)
- テスト一日オワタ\(^o^)/メタナイトはテスト終わったら描いてくれ!楽しみにしてるからな! -- (^ω^) (2008-11-18 14:19:40)
- 投稿失敗多すぎワロタwww(苦笑的に)いつデータ消されるか分からんのにwww!!!怖wwwww!! -- 猿嫌いこと…何にしよっかな… (2008-11-18 20:26:43)
- ちょwwwガンガレwwww -- (^ω^) (2008-11-19 19:50:57)
- ちょっと一昔前の引っ張ってきましたよwwwwwこのヨッシーメッチャメチャネ申いですよwwww思い返して見ればwwwwwww -- (`•w•) (2008-12-01 00:08:26)
- 去年の思い出シリーズ第2弾!!wwww …神いいいぃぃぃ!!! -- (`•w•) (2009-01-09 22:50:40)
- うわ~…こんなカス絵まだあったのかwwwww -- (^ω^) (2009-01-09 23:57:21)
- いや!この版画みたいなかくかく線がよりヨッシーの可愛さ倍増!神やー! -- たるひ (2009-01-10 00:00:38)
- ご覧になれば分かるように、オレは12月1日にもこの絵を昔から引っ張っています -- (`•w•) (2009-01-10 00:04:49)
- …つまりすごい気に入ったということです;(ぁぇ -- (`•w•) (2009-01-10 00:06:00)
- そうなんですかwwwwwこんな絵がですかwwwwwwwwwwでも気に入らんわwwwwなんなら下の方にある絵今度持ってくるぞwwwwww -- (^ω^) (2009-01-10 00:22:59)
- オレの絵じゃないなら是非…www -- (`•w•) (2009-01-10 13:49:32)
- GTA5やりたい -- 名無しさん (2013-01-02 22:54:17)
- 絵が下手なやつが変なコメ出すな乙 -- オワタ (2013-02-17 16:49:06)
- 超久しぶりだ!! 一年ぶりにきました!! 相変わらず皆さん絵がうまい -- ゼータ (2013-02-19 20:41:49)
最終更新:2013年02月19日 20:41