- お休み最終日なのでなにか描こう!と思ったけど、思いのほか時間がなくかなり中途半端;いちようゼルダのつもりです。 -- たるひ (2009-01-05 22:46:30)
- 隊長!また頑張った人を発見しました!!!(ぇ -- 旧斬手 (2009-01-05 22:47:12)
- うぎゃああああああああああ!!!!もの凄い威力の爆弾があああああああああ!!!!SUGEEEEEEEEEE!!!! -- (´・ω・) (2009-01-05 23:09:21)
- リアルよりにチャレンジしてみました。下の方とか「もういいや!」が見え見えなので(笑 いつかリベンジしたいなあ。みなさんまだ冬休みですか? -- たるひ (2009-01-05 23:17:48)
- 今日で終わりですw; -- 旧斬手 (2009-01-05 23:19:06)
- まぁとりあえず↑で色彩の勉強するかw -- 旧斬手 (2009-01-05 23:20:36)
- 斬手さんも一緒ですねえ。頑張らなきゃですね!私はテキトーにごちゃごちゃぬってごまかしてるので、参考になりませんよ…! -- たるひ (2009-01-05 23:23:43)
- 8日で終わりですwwww3日長いwwww -- (`•w•) (2009-01-05 23:26:40)
- …参考にしますね!!!!!!wwww -- (`•w•) (2009-01-05 23:28:49)
- (`•w•)さん今週ほぼお休みですね!いいなあ、その間にステキ絵投稿よろしくです(ぇ このごちゃぬりを参考にできるもんなら…!(何言い出すんだ -- たるひ (2009-01-05 23:33:56)
- wwwwでもドット絵のセンスはVISTAさんもすげぇよなぁ・・・・(ぇ?? -- 旧斬手 (2009-01-05 23:36:20)
- そうだよねえ、ドット絵といえば…VISTAさんだよ!(ん? -- たるひ (2009-01-05 23:41:39)
- VISTA…オレよりセンスあるんじゃね?wwwww -- (`•w•) (2009-01-05 23:43:35)
- パンさんとVISTA・・・・なかなかあなどれぬ人々だ・・・・ -- 旧斬手 (2009-01-05 23:47:08)
- 旧さんと斬手さん…なかなかあなどれぬ人々だ… -- (`•w•) (2009-01-05 23:50:03)
- ここは、あなどれぬ人々ばかり集まるな…むむっ!あなどれない… -- たるひ (2009-01-05 23:51:53)
- たるさんとひさん…なかなかあなどれぬ人々だ… -- (`•w•) (2009-01-05 23:53:34)
- なんだと・・・・!?・・・・いつの間に・・・・旧だけに・・・・・・なんてこった・・俺は・・・俺は・・・!(? -- 旧 (2009-01-05 23:59:03)
- これはないwwwwwwwwww -- VISTA (2009-01-06 00:02:03)
- まぁ、いいや。今日から別名VISTAね(マジでw -- (`•w•) (2009-01-06 00:03:50)
- 斬手さんの別人格が…!そしてVISTAさんも誕生! -- たるひ (2009-01-06 00:04:40)
- VISTAさん本人来たあああああああ!!!!!!!!! -- 旧斬手(戻った (2009-01-06 00:06:24)
- くべあそけ~ -- VISTA (2009-01-06 00:08:11)
- VISTAさんが今日覚えた言葉だそうです。wwww -- (`•w•) (2009-01-06 00:09:02)
- 「ねぇねぇ ここ すわってもいい? -- くべあそけ~ (2009-01-06 00:11:10)
- でた!街森板のあの子だ^^(こっそり見てた -- たるひ (2009-01-06 00:12:06)
- うっはキターーーー!!! -- VISTA (2009-01-06 00:13:12)
- え!?何が起こってるの!?ww…しかしたるひさんスバラシスウツクシス!!神井ですなぁ!!貴方方の絵を見ていると…俺の絵ってぽつんとしてるなぁww尊敬するwww…けどもVISTAさんて…誰wwww -- (^ω^) (2009-01-06 00:13:52)
- オレのPCです。(正直に言ったwww ↓の糞絵参照 -- (`•w•) (2009-01-06 00:16:24)
- あぁ…糞絵って↓にあるリザードンの事かwwwww -- (^ω^) (2009-01-06 00:19:27)
- 何を言ってるんですか!!オレは糞絵と言ったはずだぞ!!?それは神い絵だ!!眼下にいってらっしゃい!!www -- (`•w•) (2009-01-06 00:23:03)
- 「まぁかたいこといわないでさ -- くべあそけ~ (2009-01-06 00:24:22)
- くべあそけ~さん初めましてwwwでも糞絵っていうのが一枚しか見当たらないんだよ!ほんとだよ!リゼードンしか…wwww -- (^ω^) (2009-01-06 00:25:20)
- やっぱり眼下へ…(この掛け合いまた終わらねぇぞwww -- (`•w•) (2009-01-06 00:28:17)
- いやw;くべあそけ~はわしが育てた(ぁ -- 旧斬手 (2009-01-06 00:31:39)
- どういう意味ですかwwwwつまりくべあそけ~さんもVISTAさんも旧斬手さん!?wwww -- (^ω^) (2009-01-06 00:32:41)
- そろそろ睡眠時間が迫って参りましたので…ここらでおいとまですノ一応俺も8日まで。9日テストだよ~嫌だな~orzほんでは皆さんお互いに頑張りましょうw -- (^ω^) (2009-01-06 00:33:45)
- 私のマスターは(`•w•)です。 -- VISTA (2009-01-06 00:35:49)
- いぇ、w;育てたのはくべあそけ~のみです。みしらぬネコのセリフが流用できそうな場所に出現する共用キャラです。(ぇ -- 旧斬手 (2009-01-06 00:36:15)
- 混乱するよねぇ。テストは嫌だ!頑張りましょう^^おやすみノシ -- たるひ (2009-01-06 00:36:47)
- そーゆーことですwww(^w^)sノシwww -- (`•w•) (2009-01-06 00:37:38)
- おつでしたw自分はちょこっとなんか書いてから落ちるかな・・・ -- 旧斬手 (2009-01-06 00:39:43)
- 明日学校だもんねえ、斬手さん何描くかな!ドキドキ^^私も寝たいけど、モル質量が寝かせてくれないんだ(笑 -- たるひ (2009-01-06 00:41:55)
- なんとw; -- 旧斬手 (2009-01-06 00:43:37)
- 描くのぉ!?マジでぇ!!めっちゃwktkwwwww -- VISTA (2009-01-06 00:44:37)
- エンテイでもw; -- 旧斬手 (2009-01-06 00:48:42)
- まさかのポケモンwwwwwwwww -- (`•w•) (2009-01-06 00:51:34)
- 是非見たいでつねぇ!!! -- VISTA (2009-01-06 00:52:13)
- VISTAさんもきたwエンテイ楽しみ^^ -- たるひ (2009-01-06 00:53:15)
- 下手 -- 名無しさん (2009-02-02 21:13:40)
- ジョーズですねえ -- 名無しのゴンベ (2012-03-17 09:56:49)
- 神技だと思うのは私だけですか? -- まゆたん (2012-04-04 19:19:52)
最終更新:2012年04月04日 19:19