- 頑張った割には変なデキになってしまいましたorzあ、宿題すっぽかした^p^ -- とらポコ (2009-03-04 20:01:07)
- すごいオシャレな感じで素敵ですねw全然変じゃないですよ^^ -- タック (2009-03-04 20:04:12)
- ありがとうございます^^*色があってるかどうか微妙なところですが…赤と青のピーチの色しかわからん!!!(( -- とらポコ (2009-03-04 20:45:06)
- す、すごい…コレどーやったんですか!!?ものっそい技術だと思うのだよ!!上手いです…いや神です!! -- (´・ω・) (2009-03-04 20:57:12)
- まずピンクで塗りつぶしてハートを重ね書きしまくって黒で絵を描いて色を塗って黒線を上手く消すとできますwでもそのやり方は失敗だったかも^p^果てしなく労力を使いますorz -- とらポコ (2009-03-04 21:17:13)
- 追記、上のやり方だと色がわかんなくなって似た色でごまかしが生じるのだよwww(何 -- とらポコ (2009-03-04 21:18:17)
- な、何だって…こんな神絵描けるんだ…その技術、俺に分けてくれ(おいwww)ここまで神絵が投稿されるとさすがに参ってしまうwwwそろそろ自分も旅に出なければ…(今月ほんとやべぇよ人生www(意味不www -- (^ω^) (2009-03-04 23:54:41)
- うおお!!やり方教えてくれてサンクスです!!!今度試しにやってみます!!…できたらの話ですが(小声で)(ww -- (`・ω・) (2009-03-06 00:12:19)
- EEEEEwwwでも神業という事は分かりました、自分も修行せねば…!この頃キタャンシェルの皆さんが多いですねぇw -- (^ω^) (2009-03-06 00:20:42)
最終更新:2009年03月06日 00:20