- 戦闘中のマルス王子、最近男の子の練習してます。ちなみに薄い線は下書きの線です。(始めてレイヤー使った) -- 寒露 (2009-03-28 12:57:35)
- 構図が上手すぎる!!そして色彩が最高!!もう私から言う事は何も無い、勇者よ、今や魔王を倒すのだ!(ちょっと黙れw -- (^ω^) (2009-03-28 22:24:51)
- 神ぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!男の子上手にかけないから羨ましい・・・・・・・・。コツは何ですか?どうやったらこんな神絵がかけるようになるんですか? -- m(_ _)m (2009-04-01 13:05:03)
- 魔王=ガノンおじさん -- 小学5年生 (2009-04-01 13:40:10)
- てか、UMEEEEEEE!!! -- 小学5年生 (2009-04-01 13:40:31)
- 俺にコツをおしえてください -- うんぴー (2009-04-01 16:17:17)
- ちょwwめちゃかっこいぃ!アイク様よりもwwwwww -- ゼルダ (2009-08-25 18:17:05)
- マルスといえば、連続7敗いという伝説がありますよね -- 黒ピット (2009-08-25 18:19:08)
最終更新:2009年08月25日 18:19