どうもRaptorです。
キャラ名関係ありませんがガンダム大好きっこです(ぁ
AIONは弓で遊ぼうと考えております(´・ω・`)
他人代表「もゅ」からライバルの称号を頂戴いたしました(何
不服があるやつは・・・
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
書くことないからPCスペックでもかいてまふ。
1号機スペック
OS:WindowsXP Professional SP2
CPU:Core2Duo E8400 3.0GHz
Memory:4GB
Graphic board:NVIDIA GeForce9600GT
2号機スペック
OS:WindowsXP Professional SP2 (MEDIA CENTER EDITION)
CPU:Core2Duo E6600 2.40GHz
Memory:2GB
Graphic board:NVIDIA GeForce7900GS
2号機の中身を買い換えたい・・・・i7を積みたい。。。
けど
お金ないっ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
最終更新:2009年07月04日 04:14