アットウィキロゴ
どうもRaptorです。

キャラ名関係ありませんがガンダム大好きっこです(ぁ


AIONは弓で遊ぼうと考えております(´・ω・`)
他人代表「もゅ」からライバルの称号を頂戴いたしました(何

不服があるやつは・・・

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)



書くことないからPCスペックでもかいてまふ。

1号機スペック
OS:WindowsXP Professional SP2
CPU:Core2Duo E8400 3.0GHz
Memory:4GB
Graphic board:NVIDIA GeForce9600GT

2号機スペック
OS:WindowsXP Professional SP2 (MEDIA CENTER EDITION)
CPU:Core2Duo E6600 2.40GHz
Memory:2GB
Graphic board:NVIDIA GeForce7900GS


2号機の中身を買い換えたい・・・・i7を積みたい。。。
けど

お金ないっ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
最終更新:2009年07月04日 04:14