アットウィキロゴ
 

「馬鹿」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

馬鹿 - (2007/08/29 (水) 21:30:04) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

 何で1話でやめたんだったかなーと思いつつプレイ。すぐに理由を思い出す。  プロローグの会話が冗長なんだ。緩急がなくてテンポが悪い。  特にギャグを書くつもりなら、内容とともに間の取り方がかなり重要だから。  とはいえ、2話の敵増援イベントあたりから面白い文章が少し増えてくる。  冗長な部分はまだ冗長だが、この調子で成長していけばいいものが書けるようになりそうだ。  ちなみに年齢制限つきだが、エロはない。バイオレンスもない。  DLページにないと書いてあるのでそれは別にいいんだが、年齢制限はいらない気がする。武装名などにエロっぽいのがあるが、チャンピオンあたりなら載っていても違和感がない程度だし。  戦闘はどっちかってーと簡単。ただ、嫌ってほどは出てこないし、ボス相手だと多少考えさせられるため作業感はない。  可もなく不可もなくってところか。敵のフィールドがウザいのが気になるが。  2P兵器などに格がなく、格闘戦キャラの2射程以上が弱いのだが仕様だろうか。特に、最強技が2-2で格なしのセイバーフタナルガーが少し哀れだ。  粗はあるけど、今後に期待は持てると思った。
 何で1話でやめたんだったかなーと思いつつプレイ。すぐに理由を思い出す。  プロローグの会話が冗長なんだ。緩急がなくてテンポが悪い。  特にギャグを書くつもりなら、内容とともに間の取り方がかなり重要だから。  とはいえ、2話の敵増援イベントあたりから面白い文章が少し増えてくる。  冗長な部分はまだ冗長だが、この調子で成長していけばいいものが書けるようになりそうだ。  ちなみに年齢制限つきだが、エロはない。バイオレンスもない。  DLページにないと書いてあるのでそれは別にいいんだが、年齢制限はいらない気がする。武装名などにエロっぽいのがあるが、チャンピオンあたりなら載っていても違和感がない程度だし。  戦闘はどっちかってーと簡単。ただ、嫌ってほどは出てこないし、ボス相手だと多少考えさせられるため作業感はない。  可もなく不可もなくってところか。敵のフィールドがウザいのが気になるが。  2P兵器などに格がなく、格闘戦キャラの2射程以上が弱いのだが仕様だろうか。特に、最強技が2-2で格なしのセイバーフタナルガーが少し哀れだ。  粗はあるけど、今後に期待は持てると思った。  追記。  戦闘シーンにデフォで流れるMIDI、とても戦闘っぽくない。キャラごとのMIDIはそうでもないけど。  日常の、それもかなり穏やかなシーンで流れそうな曲だ。黒髪の日本美人が和室でお茶を立てるシーンとかに似合いそう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: