ゼノとプロテア
【どこかのマップ/雨が降るエフェクト】
【雷のエフェクトも途中途中で入るといいかも?】
(画面中央にゼノが一人立っている/後ろ向きとか)
【雷のエフェクトも途中途中で入るといいかも?】
(画面中央にゼノが一人立っている/後ろ向きとか)
???:「何故、忘れてしまったのだ……」
???:(私は……それだけの者だったのか。
あの方に、すぐに忘れ去られてしまうような……)
あの方に、すぐに忘れ去られてしまうような……)
「……そうか……」
「くはは、そうか……
それなら、誰かの記憶に残る偉業を打ち立てるほか、ないだろう?」
「ははは、ははは……」
それなら、誰かの記憶に残る偉業を打ち立てるほか、ないだろう?」
「ははは、ははは……」
【プロテアが現れる】
プロテア:「おい、ゼノ!」
【ゼノ、振り返る】
ゼノ:「プロテアか?」
ゼノ:「プロテアか?」
プロテア:「ああ。あいつらの居場所がつかめた。行くぞ」
ゼノ:「……了解した。」
(待っていてください。
今、行きます・・・)
今、行きます・・・)
【画面暗転/中央に文字】
『ジュリア様……』
『ジュリア様……』
(「花の都」へ続く)
※はゆきさんの元文をほぼそのまま転載させていただきました。
追加・修正などお願いします(さ)
追加・修正などお願いします(さ)