※≫今の本垢は@kemonerです≪※
7777view達成!!!

Scratchで_furry_furry_furry_って垢作った
(このページの元ページ名は「獣斗@puro246」です。個人プロフィページです。)
(このページの元ページ名は「獣斗@puro246」です。個人プロフィページです。)
| + | 目次www |
テスト中の新案
「ドット絵×文章」を混ぜれるんじゃないかという謎検証です
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
こんにちはwwwwwこんばんは
寝とけやwwwww寝るかボケw
オールすんなよwいやだねまじで
草→助けてー凰星にころされるー
ファーリー イ ズ ゴッドなう
これなんなの?よく考えたらさぁ
ケモノって最高なんですよね〜〜
ケモノを信仰しないんですか??
信仰しなさいよ最高なんだからね
どうにかしろよ?まじでな?ほら
イキるんだ!精神的にタヒにたく
ないならね。この余白いるかなぁ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
寝とけやwwwww寝るかボケw
オールすんなよwいやだねまじで
草→助けてー凰星にころされるー
ファーリー イ ズ ゴッドなう
これなんなの?よく考えたらさぁ
ケモノって最高なんですよね〜〜
ケモノを信仰しないんですか??
信仰しなさいよ最高なんだからね
どうにかしろよ?まじでな?ほら
イキるんだ!精神的にタヒにたく
ないならね。この余白いるかなぁ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
ケモノ化しろやお前らケモノ化すれば人類は幸せなんだよ
やったぁ1000viewだぁ
副管理者もらったぜ
↓なんだよこれw by 獣斗
#スプラ
副管理者もらったぜ
↓なんだよこれw by 獣斗
#スプラ
コメ欄www
| + | 押しやがれください |
前置きなう
最雑亜種削られたけど文句言えないのでここに置く
| 初代亜種 | 最強スプラ雑談【最雑植民地】 | 26年2月21日 | 稼働中 | 246-zさん | |
| 初代亜種 | 最強ケモ雑談【最雑植民地】 | 26年2月20日 | 稼働中 | 246-zさん |
関連ページは獣斗@ポータルにリンクを置いてます
獣斗の一言一言もクソも無いと思うけど?
もうなんかここが俺のプロフィール欄と化してる件www
【祝】元人気記事ランキング1位
オリキャラはAI画像ですが何か?
実質的に最強wiki雑管理人です
ちなみに管理人botは俺なんですよね
最強wiki雑Ruleを作ったのも俺
【ちなみに2(rakki-7から)】実は2回バンされたというSTから多分だけど恥をかかれてる、でも雑談民の中では当たり前なんだ
(獣斗から→)↑実際は48個ほどbanされてるんだけどねw
↑それはそうだが...(by 獣斗)
本日の一言「毎日茶番投稿二期は毎日投稿しません」by 獣斗
【wikiのほう】→獣斗wiki
【祝】元人気記事ランキング1位
オリキャラはAI画像ですが何か?
実質的に最強wiki雑管理人です
ちなみに管理人botは俺なんですよね
最強wiki雑Ruleを作ったのも俺
【ちなみに2(rakki-7から)】実は2回バンされたというSTから多分だけど恥をかかれてる、でも雑談民の中では当たり前なんだ
(獣斗から→)↑実際は48個ほどbanされてるんだけどねw
↑それはそうだが...(by 獣斗)
本日の一言「毎日茶番投稿二期は毎日投稿しません」by 獣斗
【wikiのほう】→獣斗wiki
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※別wikiに飛びます
自 己 紹 介 ( 迫 真 )
ボカロ厨の中2
自称IQ1000未満-80以上
頑張れ西鉄という気持ちの大福岡共和国民
#最高
#初音ミク
#ケモセーフ
#ケモノ化
#TF
#Transfur
自称IQ1000未満-80以上
頑張れ西鉄という気持ちの大福岡共和国民
よくわからない絵



歴代アイコン(((殴
| + | 最新:V&Z世代 |
| + | 最終世代V |
| + | 最終世代Z |
| + | V-第四世代 |
| + | Z-第四世代 |
| + | V-第三世代 |
| + | Z-第三世代 |
| + | V-第二世代 |
| + | Z-第二世代 |
| + | V-第一世代 |
| + | Z-第一世代 |
よく使うサイト共
オリキャラ?
獣斗と襲戸です
翔飛と狂登です
キルレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rule:ナワバリ Stage:チョウザメ造船
17k4d 4sp 1001p 勝ち 黒ZAP 41.9:40.0
味方キルレ:4k4d,4k5d,1k4d
敵側キルレ:4k4d,5k3d,7k6d,-k-d(回線落ち)
17k4d 4sp 1001p 勝ち 黒ZAP 41.9:40.0
味方キルレ:4k4d,4k5d,1k4d
敵側キルレ:4k4d,5k3d,7k6d,-k-d(回線落ち)
Rule:イベマ・イカダッシュバトル・ヤグラ
Stage:ゴンズイ地区
Stage:ゴンズイ地区
味方:73カウント・勝ち
17k6d5sp1175p(俺,黒ZAP)
16k3d4sp1327p(ダイナモ)
14k9d4sp900p(ワイロ惑)
回線落ち(味方ホッカス)
17k6d5sp1175p(俺,黒ZAP)
16k3d4sp1327p(ダイナモ)
14k9d4sp900p(ワイロ惑)
回線落ち(味方ホッカス)
※回線落ちは序盤(のこり3~4分地点)
敵:28カウント・負け
6k6d4sp1107p(マニュコラ)
10k11d2sp761p(デンタルスミ)
4k11d5sp1006p(ワイロ無印)
2k10d2sp445p(リッカス)
6k6d4sp1107p(マニュコラ)
10k11d2sp761p(デンタルスミ)
4k11d5sp1006p(ワイロ無印)
2k10d2sp445p(リッカス)
過去のban画像はこちら↓
| + | 22時帯にbanされたため、不快になる可能性があります。了承できる方のみ開いてください。 |




広告見えない()

なんか日付変わってない???

※26,2/2,7:22.02撮影

※26,2/2,7:22.29撮影

は?????

※26,2/2,7:22.29撮影

は?????
クソ親愚痴長文
| + | 愚痴愚痴の獣 |
【ニュースtimejuto】2026年06月24日 (水) 05:12:10
獣斗がbanされたから特設コメ欄。誰も使わないと思う。
- なにこれ -- 獣斗 (2024-11-24 08:21:30)
- あなたの存在が不適切です。あなたの存在をbanしたいぐらいです。 -- ScratchTeam (2026-01-28 12:43:15)
- はあああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!? -- 獣斗 (2026-01-28 12:43:33)
- 名無しさんばっかりで草 -- 獣斗 (2026-01-29 07:50:25)
- 暇 -- 獣斗 (2026-02-01 13:36:16)
- くるう -- atama (2026-02-01 14:46:45)
- これアメリカ時間だから待とうね -- kk1301 (2026-02-01 17:47:51)
- はよ獣斗のIPバン解除してよスクラッチチーム -- 名無しさん (2026-02-01 18:07:01)
- 後ちょっとだああああああああああああああああああああああああああああああああああ -- 獣斗@5mi垢4ne垢9so垢がbanされてブチギレ (2026-02-01 18:24:18)
- 【速報】 -- kk1301 (2026-02-01 18:26:57)
- 2月2日の午後まで待たないといけない模様 -- 名無しさん (2026-02-01 18:27:19)
- スクラッチチーム厳しい -- 名無しさん (2026-02-01 18:27:28)
- まだかよ() -- めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ (2026-02-02 07:25:36)
- puro246の垢ブロ解消したかも -- 名無しさん (2026-02-02 17:09:23)
- なら消す? -- ﷽ (2026-02-02 17:57:12)
- 結構使う人おるやん -- 名無しさん (2026-02-02 18:33:34)
- うーん...40ban事件として残すか() -- 名無しさんv246 (2026-02-02 19:16:15)
- IPバン解消されたんじゃ... -- 名無しさん (2026-02-02 20:17:24)
- 解消されたべ -- 解消されたべ (2026-02-03 07:43:31)
- BAN解除された? -- しろくま (2026-02-06 21:19:03)
- うn -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:28:59)
- またバンされてて泣き -- rakki-7 (2026-03-03 11:54:10)
- うはははははははははは -- 獣斗@puro246 (2026-03-06 19:24:36)
- かっそかそでくさ -- 獣斗@puro246 (2026-03-14 16:15:24)
- 【速報】獣斗の画像(AI画像っぽい)現る -- rakki-7 (2026-03-14 20:53:43)
- 笑 -- 名無しさん (2026-03-18 14:42:03)
- AI画像だが何マカ? -- 獣斗@puro246 (2026-03-19 22:28:21)
- ねぇ自称IQ30以下だって -- 名無しさん (2026-04-07 17:31:32)
| + | << |
添付ファイル
- Drk-aikn.png
- K-ico.png
- P-ico.png
- puro-aikn.png
- Screenshot 2026-01-20 8.00.38 AM.png
- Screenshot 2026-01-27 10.38.42 PM.png
- Screenshot 2026-01-31 7.29.00 AM.png
- Screenshot 2026-02-01 12.58.06 PM.png
- Screenshot 2026-02-02 7.22.02 AM.png
- Screenshot 2026-02-02 7.22.29 AM.png
- Screenshot 2026-03-03 9.26.31 AM.png
- Screenshot 2026-03-03 9.26.53 AM.png
- Screenshot 2026-03-03 9.27.28 AM.png
- Screenshot 2026-03-28 21.02.37.png
- Screenshot 2026-03-28 21.03.35.png
- Screenshot 2026-04-18 11.22.12.png
- Screenshot 2026-06-02 12.03.45.png
- V-01-01.png
- V01.png
- V03.png
- V03小.png
- Z-01-01.png
- Z01.png
- Z03.png
- Z03小.png
- アイコンv2.png
- アイコン用 (1).png
- カオス.png
- 毛も雑.png
- 狂+翔.svg
- 獣+襲.svg













