進行状況報告(yuisa)
モンスターグラフィック&音楽
なんとか復活っす。^^;
ブランクがありすぎてMLにまったくついていけてません。(死
何をすればよろしいですかね・・・・?orz
ブランクがありすぎてMLにまったくついていけてません。(死
何をすればよろしいですかね・・・・?orz
- モングラのほうは原案を色々下書きして思考中。。
☆リアル友達タイタニーが下絵で手伝ってます。
パソコンが使えない状況なので、今のところ、
タイタニー…下絵
自分 …グラフィックにする
ってな感じになっています。
パソコンが使えない状況なので、今のところ、
タイタニー…下絵
自分 …グラフィックにする
ってな感じになっています。
- 音楽の方はボチボチです。。
※今作ってるの
戦闘系 完成度45%(当分完成しそうもない)
戦闘系 完成度45%(当分完成しそうもない)
現在、paint_bbsプラグインはご利用いただけません。