進行状況報告(さわこ様用)
▼担当▼
デザイン
▼今やっている事▼
サブキャラ等 ラフデザイン
参照→『STMキャラ案画保管庫---命を吹き込む者達へ。』
http://sawako.nomaki.jp/stm/stm.html
http://sawako.nomaki.jp/stm/stm.html
私の担当はイラスト/デザインなのに、
勝手にイベント案とか載せちゃってたりします。。。
勝手にイベント案とか載せちゃってたりします。。。
▼今思ってる事▼
さのやさんが提案された、世界観ページというモノに、
サブキャラや、一部のアイテムの紹介絵とか、
載せたら良い感じになると思ってます。思ってるだけ・・・
サブキャラや、一部のアイテムの紹介絵とか、
載せたら良い感じになると思ってます。思ってるだけ・・・
▼早く見たいモノ▼
自分の考えたキャラクターのドット。(トードさん頑張れ!!!
▼気まぐれ案画▼
現在、paint_bbsプラグインはご利用いただけません。
▼自己紹介▼
HN
さわこ。
年
18歳。
血
O型に近い『A型』(おおざっぱなんだけど、どうでもいい事で丁寧)
性格
度が過ぎるポジティブ♪(「まいっかw」が 口癖。。。)
コメント
全部が全部、初めてづくしで、
文才は無いは、礼儀もなっているのかどうか・・・
とにかく、頑張ってSTMの完成をこの目で見届けます!
よろしくお願い致します!
さわこ。
年
18歳。
血
O型に近い『A型』(おおざっぱなんだけど、どうでもいい事で丁寧)
性格
度が過ぎるポジティブ♪(「まいっかw」が 口癖。。。)
コメント
全部が全部、初めてづくしで、
文才は無いは、礼儀もなっているのかどうか・・・
とにかく、頑張ってSTMの完成をこの目で見届けます!
よろしくお願い致します!
▼マイホームページ▼
ぴ色のラヂヲ>http://sawako.nomaki.jp/ --{自絵・自曲のフリーサイト!
▼さわこ出没時間▼
学生だし、仕事もしているようだ。
だいたい、21時くらいに出現するとの噂。。。
だいたい、21時くらいに出現するとの噂。。。