進行状況報告(さのや様用)
現状とか
- 体験版/できる所を進めてます
- 素材作成中(まずは顔グラ…)
- 11月中旬はちょっとドタバタしてるかも
担当していること
- 脚本補佐・スクリプト探しとか(2008~)
- 各種ディレクション的なこと(2008~)
- 紹介イラスト(済)
- 顔グラフィック
お手伝いできること
絵/脚本/声/音声編集
【各サンプル】
http://blackrabbit.sakura.ne.jp/e01/san.htm
絵
http://pfm.blog.shinobi.jp/Category/11/
文章・音声編集(各企画>台本、など)
http://sss.futene.net/
声(別名義)
http://blackrabbit.sakura.ne.jp/e01/san.htm
絵
http://pfm.blog.shinobi.jp/Category/11/
文章・音声編集(各企画>台本、など)
http://sss.futene.net/
声(別名義)
現在進行中
- 脚本まとめ・補完
- 紹介絵リニュ
- VX仕様顔グラフィック
以下は結構前のものなんであてにならないですorz
参考
- STMイラスト・アイディア置き場
http://blackrabbit.sakura.ne.jp/stm/
※コンセプトの練り直しによって話やキャラが変わる場合、
上記のこちらのアイディアとかは率先して削っていただいちゃって
OKですよー。シナリオ担当の方の采配にお任せします!
※コンセプトの練り直しによって話やキャラが変わる場合、
上記のこちらのアイディアとかは率先して削っていただいちゃって
OKですよー。シナリオ担当の方の采配にお任せします!
- STM世界観ページ(仮)
http://hitsuji.client.jp/stm/wg/
早田さんが資料まとめて下さる、とのことで、わかってるものから
順次上げていってみたりします。間違ってる部分など有りましたら
ご指摘下さい!
※近日中にフレームなし(orもっとすっきり形式)に改装予定。
公式からも見られるか、公式に世界観ページがあるのが
一番使いやすそうですよね…
※資料いただくまで&本来の作業のメドがつくまで更新保留中
早田さんが資料まとめて下さる、とのことで、わかってるものから
順次上げていってみたりします。間違ってる部分など有りましたら
ご指摘下さい!
※近日中にフレームなし(orもっとすっきり形式)に改装予定。
公式からも見られるか、公式に世界観ページがあるのが
一番使いやすそうですよね…
※資料いただくまで&本来の作業のメドがつくまで更新保留中
現在、paint_bbsプラグインはご利用いただけません。