アットウィキロゴ
Secret base of BrandNew
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Secret base of BrandNew

パスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
引退しようかと思ってたけど、運営さんからメルきてパス再発行してもらいました( ´Д⊂ヽ
よかったよかったヽ(´ー`)ノ

てか、クンドンが弱すぎなのかあのドロップが悪いのか一部の方が上級装備良品やらEXやら出しまくってますな。。。
EXドラスピとか何本出てんのよ・・・
クンドンもっと強くするorドロップ渋くして( ゚Д゚)ホスィ・・・
じゃないとゲームバランス崩れてMu終わってしまいそうな予感。


カテゴリ: [更新] - &trackback() - 2005年03月31日 01:48:30
  • 魔王に1票だな!クンドンに毒喰らうのがまずありえねぇわ┐(´ー`)┌ -- Qやん (2005-03-31 12:46:07)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー