Secret base of BrandNew
パスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
引退しようかと思ってたけど、運営さんからメルきてパス再発行してもらいました( ´Д⊂ヽ
よかったよかったヽ(´ー`)ノ
よかったよかったヽ(´ー`)ノ
てか、クンドンが弱すぎなのかあのドロップが悪いのか一部の方が上級装備良品やらEXやら出しまくってますな。。。
EXドラスピとか何本出てんのよ・・・
クンドンもっと強くするorドロップ渋くして( ゚Д゚)ホスィ・・・
じゃないとゲームバランス崩れてMu終わってしまいそうな予感。
EXドラスピとか何本出てんのよ・・・
クンドンもっと強くするorドロップ渋くして( ゚Д゚)ホスィ・・・
じゃないとゲームバランス崩れてMu終わってしまいそうな予感。
カテゴリ: [更新] - &trackback() - 2005年03月31日 01:48:30
- 魔王に1票だな!クンドンに毒喰らうのがまずありえねぇわ┐(´ー`)┌ -- Qやん (2005-03-31 12:46:07)