#blognavi
#blognavi
しました~。
溜まってたSS、結局未だUPできず!ヽ(゜▽、。)ノエヘヘヘヘ
そろそろTさん、ムブ君あたり装備もガラっと変わったかと思われますので、SSUPしてもらうかスケがINした時にでもSS撮影に呼び出ししてくらはい(*`・ω・)ゞ
溜まってたSS、結局未だUPできず!ヽ(゜▽、。)ノエヘヘヘヘ
そろそろTさん、ムブ君あたり装備もガラっと変わったかと思われますので、SSUPしてもらうかスケがINした時にでもSS撮影に呼び出ししてくらはい(*`・ω・)ゞ
なんだかINしても何もする気が起きないデスorz
ゲーム内でかなりテンション低めでゴメンナサイ(´;ω;`)
まったりとサブでも育てながら気力回復していけたらなぁと思っております。
ゲーム内でかなりテンション低めでゴメンナサイ(´;ω;`)
まったりとサブでも育てながら気力回復していけたらなぁと思っております。
カテゴリ: [更新] - &trackback() - 2005年05月08日 05:02:09
- なんかイベントしましょ^^ -- オパ (2005-05-09 19:38:39)
- 定期的にイベントできるようにしたいね~(*vωv) -- 桜小娘 (2005-05-11 13:12:56)
- サッカーしてみたいっすo(*≧д≦)o -- ムブ (2005-05-14 15:57:43)