配信者名『ロスオデ主』
この名前は決定ではありません ゲーム名から取りました
ロストオデッセイで配信を始めた
PV4と比較的小さい配信画面 500kという中々良い感じのビットレートで 凄く綺麗な配信を提供してくれる
声は比較的早口だけど聞き取りやすい声
配信したゲーム
- ロストオデッセイ
- テイルズオブグレイセス
- calling 黒き着信
- ラストレムナント
現在実況しているゲーム
備考
PCスペック
| OS |
WindowsXP HomeEdition SP3 |
| CPU |
Core2Duo E8600 |
| Memory |
4GB |
| VGA |
NVIDIA GeForce 9600GT |
| Sound |
玄人志向Envy24 |
| ビデオキャプチャ |
PV4 |
| 音声入力 |
C-Media USB sound device |
配信URL
http://ex-blet.ddo.jp:8777/
実況方法
キャプチャー画面をSCFHDSFにて取り込み
レスはバルーンで読み込んでます
配信者からのコメントなど
まず、こんな新参にwiki作成していただきありがとうございます。
基本的に時間不定期のまったり配信を行ってます。寝落ち推奨でご覧になっていただければと思います。でもレスは欲しい、あれ矛盾。
どうも配信時は緊張したままなので、早口になってしまいがちのようで。落ち着いて喋れる様になりたいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
視聴者からのコメント
最終更新:2010年02月04日 22:48