アットウィキロゴ
■諏訪勝さんの質問Rock![021-040]



■021.
よくどこまでが台本なの?と聞かれますが、間違っちゃいけない情報と面白くするためのルールが台本だと思ってください。 プレイヤーはやっぱり自分の足で走るわけですよ。 #suwatch696969
11:53 PM May 20th

■022.
香水はブルガリと最近はOPUS1870というのを使ってます。あれ?この質問に答えている自分、なんか恥ずかしいぞ!!!!!! #suwatch696969
11:55 PM May 20th

■023.
弟子はとりません。人の人生預かる余裕があるのならば、自分の技術を磨きたいと思っています。 なんちってーーー。 #suwatch696969
11:56 PM May 20th

■024.
作家になりたいなら、どんな形であれ現場に付くことかと。本当に作家になりたいなら死ぬ気で考えれば放送局に潜り込んだりするまでは出来るよ。そこからの方が大変だけど。がんばってね。 #suwatch696969
11:58 PM May 20th

■025.
ブースの中で心がけていることは、女の子2人しゃべりの時は笑わないこと。僕ぐらいになると首の下に笑い声のボリュームのボタンがあるんですよ。自在です。 #suwatch696969
11:59 PM May 20th

■026.
シルフが月刊化になって大丈夫ですか?と聞かれたら答えは「大丈夫じゃない!」ですw ま、でも作画の方が100倍大変だから、僕なんて全然です。 ノベルはしんどいけどね。みんなコミック派だから読んでないだろうけどw #suwatch696969
12:06 AM May 21st

■027.
人生最大のピンチは、女性にお金を請求されたときです。詳細は省きますがw
12:08 AM May 21st

■028.
落ち着く場所は前は家の中だったけど、猫を飼い始めてから修羅場と化し、今はどこも落ち着きません。。。。。 #suwatch696969
12:11 AM May 21st

■029.
今までのラジオリスナー歴ですが、なんとほとんどラジオを聞かないまま作家になるという不思議なめぐり合わせでした。不思議なものですね~。 #suwatch696969
12:14 AM May 21st web

■030.
神谷さん小野さんに腹が立ったことは1度もないけど、ふがいないパーソナリティを机の下で足でガンガン蹴ったことはありますw ま、だいぶ嫌われましたけどね!!! #suwatch696969
12:16 AM May 21st

■031.
大量にメールを送る人は別に迷惑ではないですよ。1人というよりは1つ1つが1通1通といった感覚で読んでいます。 ぜひこれからもたくさん送ってくださいな。 #suwatch696969
12:18 AM May 21st

■032.
僕の野望は東急線沿線に中古マンションを買うことですw 築30年ぐらいのヤツを。 #suwatch696969
12:22 AM May 21st

■033.
運が強いと思ったのは運任せのラジオ企画でたいがい成功するので、ラジオ運はいいなぁと。例えばジャンケンで負けた方がガチャピンの衣装とか。あれ、神谷さんの方が絶対に面白いもんね。 #suwatch696969
12:27 AM May 21st

■034.
わたくしインテリアバカですが、どんなに頑張っても、それが乗っかっている床がダサいと意味がない!という結論に達しました。なので、床に何かをひいてみては? #suwatch696969
12:46 AM May 21st

■035.
猫はアビシニアンのオスです。名前はVIVI(ヴィヴィ)君です。 #suwatch696969
12:48 AM May 21st

■036.
ストレス発散方法ですが、どうも毎日作家笑いをしている影響か、全くストレスがありません。脳をだますのは案外簡単ですよ。 君もぜひ1日15分作家笑いを。 #suwatch696969
12:50 AM May 21st

■037.
最近よく聞いてるのはフジファブリックかなぁ。 #suwatch696969
12:54 AM May 21st

■038.
最近やってしまったことは、1つありますがまだ解決してなくて、あとあまり人にバレてないので内緒ですw いやぁ・・・どうしようかなぁ?マジで。 #suwatch696969
1:02 AM May 21st

■039.
記憶に残ってる企画。。。。。。。あれ?あんまない。基本企画も思い出も上書きタイプみたいです。あ、神谷ハウスでボールに水を汲んだ時、意図せずにシャワー設定になった時、室内にシャーって水が弾けた音が鳴り響いたのが、最近一番笑った瞬間です。 #suwatch696969
12:35 PM May 21st

■040.
僕が本当にドSかどうかですか? もちろん私生活でもドSです。ただ自分に対してもドSなので、一周まわって結果ドMなのでは?と思うこともありますが。 ちなみにSは僕的には「サービス」と読んでいます。 #suwatch696969
2:25 PM May 21st






















PR

最終更新:2010年05月22日 23:23