ロッジ・ハルトホルム
「行ってきます。オゼ、ハニア、良い子にして待ってるんだぞ。またたくさん土産話持ってくるから。」
「あの
ラナンキュラス隊に入れたよ。俺、いつか隊長になる。」
「2人も騎士団に?ははっ、何年後か分からないが応援してるよ。俺の後輩として歓迎する。」
「スタンレー、どう思う?これは尋常じゃない事が起きてる気がするんだが…。」
「隊長が危ない…!……た、隊長……ご無事で―――」
【名前】ロッジ・ハルトホルム
【性別】男
【所属】ラナンキュラス隊
【髪の色】黒色
【瞳の色】緑色
【年齢】享年22歳
【誕生日】?月?日
【血液型】??型
【身長】185cm
【一人称】俺、自分
【二人称】君
【容姿】
キリッとした顔
オゼより濃いめの顔
モブっぽい感じ
ガタイ良し(力持ち)
【性格・その他】
世話好きな青年。故郷の家族を大切にしている。
年齢の割にかなり落ち着きがあるのでよく演習の指揮役に任命されていた。
ラナンキュラス隊に所属してからはラードルフと戦闘ペアを組む。
4年前の討伐の際、まだ隊長として不慣れだったコールマンを護り死んだ。
敵がとても強く、多くの死者を出した討伐だった。
下半身は食われてなくなり上半身のみが持ち帰られた。
【能力】
なし
【武器】
騎士団支給の双刃
(ラナンキュラス隊は全員双刃)
【好き嫌い】
好き⇒
嫌い⇒
【関係】
~大切な弟達~
オゼ・ハルトホルム
「オゼはいつも俺を尊敬の目で見てくれてたな。いつも兄貴のようになる!って言ってくれてた。」
最終更新:2013年11月15日 21:20