- オリジナル要素の詳細はユーザーwikiで、更新情報はSNSでフォローしています。
サーバー仕様
| R化の有無 |
R前 |
| Base経験値倍率 |
500倍 |
| Job経験値倍率 |
500倍 |
| アイテムのドロップ率 |
100倍 |
| 転生回数 |
10回 |
| 一回の転生ボーナス |
ステータスポイント+500 |
| 経験値の公平設定可能なレベル差 |
149 |
| ディレイがDEXの影響を受けるかどうか |
Yes |
| ディレイ無しになるDEXの値 |
不明 |
| 無詠唱 |
Dex150(固定詠唱があるものは除く) |
| 最大ASPD |
195 |
Mob仕様
| 配置MOBの割合 |
3倍 |
| 通常MOBの再出現までの時間 |
即沸き |
| MVPボス、中ボスの再出現までの時間 |
即湧き |
| 通常モンスターのHP倍率 |
100% |
| BOSS属性モンスターのHP倍率 |
300% |
その他仕様
| 個人用倉庫の容量 |
600種 |
| ギルド用倉庫の容量 |
1000種 |
| カート重量 |
8000 |
| ソロでの合奏スキルが可能か |
可 |
開放コマンド
| @autoloot |
アイテムの自動取得ON/OFF |
| @mes メッセージ |
すべてのプレイヤーにメッセージを送信 |
| @load |
セーブした場所へ戻る |
| @go 番号 |
番号で指定したマップへワープできる |
| @die |
自殺する |
| @mobsearch mob名orID |
指定したmobを探す |
| @mobinfo mob名orID |
指定したmobの情報を見る |
| @resetfeel 数字 |
太陽と月と星の感情をリセット 0:太陽 1:月 2:星 |
| @resethate 数字 |
太陽と月と星の憎悪をリセット0:太陽 1:月 2:星 |
コメント
- スレ見りゃわかるけど異次元の民度の低さだからなぁ
かつてはACIDが隔離所とか言われてたけどそのACIDとも比べ物にならないとかすごいわ
てか現状についてページに情報を追加記入しようとおもったらページ凍結されててわろた
前にも荒れたんだね -- (名無しさん) 2016-06-18 13:29:13
- 民度ならいいのよ、匿名ならどこもそこまでは変わらんしネサロスレで収まるからね
GMが古参と結託して3つめのあくあ創りだす有様、もうなんとも言い様が無い
簡単に鯖が増えてじゃがいもみたくなって来てるわwww -- (名無しさん) 2016-06-18 15:04:53
- (ただROが民度低い事なんて元々VIPなんだから当の昔にわかってる上でなおお前らは民度最悪って言われてる事に気付かない) -- (名無しさん) 2016-06-18 19:35:03
- http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1468434682/
11に突入感慨深いわ
迷ってる子の為に
1鯖 ほぼ全時間1人ログボピークは追加で2人ぐらい来る
2鯖 実数50前後か?ピークタイムは90キャラ前後
3鯖 完全に壁身内鯖化ピークタイムGM除くと6人位
-- (名無しさん) 2016-07-14 03:37:14
- 自分で立てて感慨深いとか書いてる奴の所に誰が来るの?
常識的に考えろよ -- (名無しさん) 2016-07-14 03:51:23
- 2鯖も末期
臨時募集もギルメン募集もなくなり、古参はチャット勢化、
新規も去りPT狩りも出来ず、PT狩り必須狩場は行けないから
金稼ぎとサラ狩りしかやることがない。 -- (名無しさん) 2016-07-30 08:46:01
- 1時代と変わらんのよね
奉仕てか日課見たく臨立てする奴に依存してる鯖
その辺りの緩和とエンドコンテンツが全くこない -- (名無しさん) 2016-07-30 23:52:31
- この鯖のカス共の想像を絶する最底辺ポイントのひとつは臨時立てる奴いねーぞクソがとか
臨時立てろよ鯖に奉仕しろよみたいな発言がぽんぽん出てくる所 -- (名無しさん) 2016-07-31 05:07:10
- 言動はまだしも、あくあガムの関係で
エンドコンテンツが消え去ったのと
臨特化って言っても良いぐらいの鯖なのは間違えてない
人口の推移が臨の活発度に比例してるというね
-- (名無しさん) 2016-07-31 05:20:59
- どんな鯖も落ち着いたら最後はユーザーの行動ありきというかそんな感じになってく物でしょ
個人晒し・特定個人に責任を追及するの大好き住民のせいで色々箍が外れてるな
GMの方針に振り回されてるから余計頭悪くなってるのは同情するけど -- (名無しさん) 2016-07-31 08:57:55
- http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1471090453/
12たってた -- (名無しさん) 2016-08-13 21:17:43
- たってた、じゃなく立てただろ
いい加減死ねよカス -- (名無しさん) 2016-08-13 21:24:21
- あくあ閉鎖だぞ良かったなおまえら -- (名無しさん) 2016-08-14 00:13:06
- 速攻看破されててわろた
しかしうそやろと思ったらマジで閉鎖か
この荒れ具合は遅かれ早かれ…いや、GMがずぶとけりゃなんとか?と思っていた矢先だった -- (名無しさん) 2016-08-14 01:38:14
- 久しぶりに見に来たが閉鎖したんか?
なら時効だよな、あくあは身内や一部古参に
アイテムあげる癖があった、少しおだてりゃ
ザックザクだったwwありがとな、あくあw -- (名無しさん) 2016-09-11 10:42:42
最終更新:2016年01月07日 15:14
[Amazon商品]
ASINが有効ではありません。
ASINが有効ではありません。




[429] Client error: `POST https://creatorsapi.amazon/catalog/v1/getItems` resulted in a `429 Too Many Requests` response:
{"message":"Request rate limit exceeded. Learn more: https://affiliate-program.amazon.com/creatorsapi/docs/en-us/concept (truncated...)

ASINが有効ではありません。