「特殊精錬」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
特殊精錬」を以下のとおり復元します。
*特殊精錬について
宝石を使うことで武器にさらなる効果を付与することが可能な精錬です。付与する宝石の種類とカラットによって効果は様々ですが、一度きりの精錬です。失敗しても武器が壊れることはありませんが特殊精錬は二度とできません。成功率は一律&b(){80%}となっています。
-初心者さんはまずは1カラットのダイヤモンドを付与するとHPが増加するのでお勧めです。

例)ダイヤモンド1カラット使用すると・・・
   ・成功時:&color(blue){+1成長の}が名前に付き&color(red){HP増加効果}が得られる。
   ・失敗時:&color(blue){+1敢闘の}が名前に付き効果なし。


**特殊精錬の条件
+スロットのある武器であること。
+最低でもカードが1枚以上ついていること。
各カラットの制限は以下に示す。
-1カラットの宝石:精錬値が+5以上であること。
-2カラットの宝石:精錬値が+6以上であること
-3カラットの宝石:精錬値が+7以上であること

**入手方法
-1カラットの原石:ミョルニール廃鉱のモンスターからドロップします。
-2カラットの原石:コモド北の洞窟ルワンダのモンスターからドロップします。
-3カラットの原石:アインベフ北の鉱山ダンジョンのモンスターからドロップします。

**研磨
ドロップした原石は広場にいる宝石職人に磨いてもらうと宝石になります。

**場所
研磨
-NPC情報:広場の&b(){クリス}
-位置:臨時広場(prt_fild08)207, 307 (広場WGの右下あたり)
特殊精錬
-NPC情報:アマツの&b(){神社の娘}
-位置:泉水の国アマツ(amatsu)163, 174 (おみくじ神社の境内)

復元してよろしいですか?

記事メニュー
目安箱バナー