【問題】
タカフミはコシミを愛しており、早く一緒に暮らしたいと思っている。
ある日、タカフミが何度も叩くと、コシミはなきながらすがりつく。
汚く食事をむさぼるコシミをニヤニヤしながら見つめ、体中をいやらしい手つきで触る。
しかしコシミも、そんなタカフミを嫌いではないと思っている。
タカフミとコシミはどんな関係なのだろう?
【解説】
+
|
... |
「まずは首輪をつけて…フヒヒ…あとはトイレの躾もしなきゃな…」
最近住んでいるアパート(1階)の窓から見える可愛い野良猫。
コシミと名付け、たまにエサを与えている。
窓を何度かコンコンと叩くと、コシミはタカフミのもとへ駆け寄り、足にスリスリ。
エサを食べてる間に、遠慮なく野良猫を撫でてみる。
「こんなに人懐こいし、ペット可の物件に引っ越そうかな…」
そんなことを考えるタカフミであった。
…この野良猫がオスだと知るのは、もう少し先の話…。
※野良猫の餌付けは、家猫として保護しないのであれば止めましょう。
《瞬殺》《エロ》
|
最終更新:2022年01月05日 00:43