2020年7月24日
出題者:従業員よっしー
タイトル:「チクワの呪い~この問題を見たあなたは、チクワしか食べられない体になりました~」
【問題】
コシノはバイキングに出掛けたが、大好きなチクワの磯辺揚げをいくつか取っただけで
他の料理を取ることはなかった。
一体どういうことだろう?
【解説】
+
|
... |
コシノにはタカフミとよっしーという二人の子供がいる。
妻が他界してから二人の息子を1人で精一杯育てている。
なかなか外食できないコシノは、たまには息子たちの好きなバイキングにつれていこうと思った。
案の定、バイキングではしゃぐタカフミとよっしーは、食べきれない量の料理を取ってきた。
しょうがないな…と思いつつ、息子たちの残した料理を食べるコシノであった。
【注釈】この解説文が、 ゆいさんの問題の解説後に貼られるという痛恨のハプニングあり。
《全年齢向け》
|
最終更新:2022年04月03日 18:05