2020年8月20日
出題者:チーズ・コルウィル
タイトル:「HAPPY BIRTHDAY」


【問題】
カメコはカメオに密かに恋心を抱いている.
カメコは誕生日プレゼントで手編みのセーターを編んでいた.
そんなある日カメコにショックな出来事が起こるが、それでも寝る間を惜しんでセーターを編んだ.
そしてカメオの誕生日当日、カメオはカメコからセーターを受け取ったが恐怖の余り絶叫した.
一体何があった?





【解説】
+ ...
カメコはこの日もいつも通りセーターを編んでいた.
そしてセーターがもう少しで完成する旨を伝えようと、カメオがいる部室に赴(おもむ)く.
すると部室内でカメオとマネージャーが話ししているのが聞こえた.
マネージャー「カメオって意外とカメコのこと好きなんじゃないの?」
カメオ「止めてくれよ、、、俺あんな奴好きじゃないよ.何考えてるか分かんないじゃん」
その言葉に酷くショックを受けるカメコ、、、
帰宅後頑張って残りの右腕部分を編もうとするも編むことが出来ず編みかけの右腕部分をハサミで切り落としてしまう、、、
「編めない、、、編めない、、、編めない」
と呟きながら、、、
そして日付が変わりカメオの誕生日になる.
カメコは誕生日プレゼントを渡そうとカメオの家に向かい到着後カメコはカメオを呼び出す.
袋からセーターを取り出し誕生日プレゼントとして渡しその場でセーターを着るように言い、一応カメオもその言葉に従ってセーターを着る.
カメコは呟く
「右腕の無いセーターなんておかしいよね、、、私が、そのセーター、似合う様にしてあげる.右腕の無いセーターを、、、」
次の瞬間、カメコは袋に手を入れ斧を取り出す.
カメオは恐怖の余り、動くことができない.
カメコはカメオの右腕目掛けて斧を振り下ろした

―――――

「ぎゃあああああああああああああ!」

「良かった、、やっとカメオくん私の編んだセーター、似合う様になったね、、、HAPPY BIRTHDAYカメオくん赤色のハート」
午前7:47 (月)

《ブラック》

最終更新:2022年04月01日 17:45