ある試合のあと、積み下ろし中にて。
俺らとマネージャーさんで、ダーツやらビリヤードの話をしていて、
ダーツの点数のこととかを話していると、すかさず
テツジがテイクイン。
聞いてもいないのにダーツの話をおっ始めた。
その鋭さがチャリでも活かせたらよかったな。
その後、不覚にも「テツジ、ビリヤードとかできんの?」とか聞いたのは俺な気がする。
「できるよ。でも、女の子と行く時はレクチャーしなきゃいかんから面倒くさいな」
とか、俺にとっては、後にも先にも21世紀において、これ以上はないであろうほどに面倒くさいことを返してきた気がする。
女性Aさんのコメント:「絶対下手だと思うよ」
しばらくあとのことだが、OB会の後に行ったボウリングでテツジはちょこちょこ走りを披露している。
ボールを投げるまでの助走がちょこちょこで、へっぴり腰なフォーム。
最初は「なんだよそれー」とか言っていた他メンバーだが、
あまりにもかわいそうでイタい、リアルNOセンスだったため、そのあとは一切突っ込まなかったとか。
最終更新:2008年02月19日 19:12