小ネタ

「小ネタ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

小ネタ - (2011/09/26 (月) 00:06:31) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

覚えておくといいこと ・バリスタは攻撃速度が遅いので、射程1で弓矢妖精とバリスタをぶつけると弓矢妖精が完勝する。 ・マジックアロー、ブラストは単体だが周囲の敵にダメージあり ・テレポートはNPCにも使用できる ・グループ魔法は敵・味方に関係なく使える。(フォーステレポートは不可) ・透明な敵は決定ボタンを押せば位置を特定できる。(敵ユニットですと表示される) ・メテオは地形を破壊できる。破壊された地形は地形効果15%になるので、防御にも使える。 ・アゲインを使うとアタック、シールドといった支援魔法の効果がきれてしまう。これを利用して敵にアゲイン使用で支援魔法を消すことができる。
覚えておくといいこと ・バリスタは攻撃速度が遅いので、射程1で弓矢妖精とバリスタをぶつけると弓矢妖精が完勝する。 ・マジックアロー、ブラストは単体だが周囲の敵にダメージあり。 ・テレポートはNPCにも使用できる。 ・グループ魔法は敵・味方、NPCに関係なく使える。(フォーステレポートは敵不可) ・透明な敵は決定ボタンを押せば位置を特定できる。(敵ユニットですと表示される) ・メテオは地形を破壊できる。破壊された地形は地形効果15%になるので、防御にも使える。 ・アゲインを使うとアタック、シールドといった支援魔法の効果がきれてしまう。これを利用して敵にアゲイン使用で支援魔法を消すことができる。 ・レベルは30でカンストする。魔理沙、咲夜、レミリアは30になると雇えるザコが追加。 ・ゲームクリア後の撃破数、与えたダメージ数はボスの直接攻撃のみがカウントされる。 ・ステージクリア後のボーナスポイントの量は、生き残ったザコの数が2匹以上で6、1匹で3、0匹だと2。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: