「ねぇ...いつまでこんなことを続けるつもり...?」
キャラクター概要
荒野編の舞台であるシルドタウンに住む女性。
旅人を犠牲にして町の平和を保つ町長
セザールのやり方に疑問を感じているらしく、
グール達と戦うことが決まった後は堂々と彼を“軟弱者”呼ばわりする。
ひどい言い様であるが、実力的に彼に反論の余地はない。
と思いきや最新バージョンではそうでもない。
実はグール達の総大将
ジェノヴァ・レイジーと顔なじみである。
そのため、シルドタウンが狙われるのは自分のせいではないかと感じており、
また彼女のことを憐れんでおり、最終決戦前には「楽にしてあげて」と懇願してくる。
グールとの戦いでは武器の得手不得手がはっきりしており、
得意な武器を使わせればかなりの戦力になってくれる。
力技や銃器の扱いは苦手だが、投石や火薬玉の扱いに長けている。
しかしなんといっても、ロープや包丁を用いた一撃必殺の攻撃が彼女の魅力であろう。
特に包丁は彼女だけが上手く扱える。その威力は必見である。
最終更新:2012年06月13日 05:43