- 「Time to eat」をゲーム内表記と同じEat timeに直し、分かる数値のみ入力。区分けもゲーム内と一緒の方がいいのかな? - 名無しさん 2012-12-15 23:56:46
- Tavermにiron axe置いてたらHighlandersが装備しました - 名無しさん 2013-01-18 15:58:44
- ゲーム開始直後にポーズして適当な平地にPersonal Roomを3×3で20箇所くらい建てて置くと1~4人速攻で市民が増えるよ、ただしリスポーン地点は神のみぞ知るで即死するかもだけどね、皆知ってると思うけどねしったかで書き込んでおくよ。 - このゲームはまるよ 2013-02-27 06:18:16
- 英雄の最大人数は15人で確定。村人を300人(兵士含む)以上まで増やしたが16人目が来なかったので。@ヴァージョン10b - 名無しさん 2013-03-09 03:46:31
- 村人同士が争って死者が出て人口増えないんですが、何故でしょうか・・・? - 名無しさん 2013-09-28 17:32:24
- 村人同士が争うことってあるんだねΣ('-'*)食糧問題?それとも単にシージのMOBの見間違い?新しいVerでは昼夜の時間帯と言うものが実装されたね(^-^) - Ver14bきたよ 2013-10-05 22:23:22
最終更新:2013年10月05日 22:23