成果物です。
簡単なゲーム等をプロジェクト付きで公開する予定です。
とりあえず、作りそうなものを列挙しましたが、すべて作るとは限りません。
シューティング
アクション
ロールプレイング
ネットワーク
Monoサーバープログラムを別と作成し、そいつと通信します。
P2Pではなくクライアントサーバー型です。
GUIの関係上、すべてにUtilityライブラリを使用します。
下記のコンテンツ内容は時間の関係上変更する可能性があります・・・
基本2 RPG編
MySQLでログインをしよう(未定)
セーブとロードをしよう(未定)
1画面の簡単なドラクエ風オンラインを作ろう(未定)
最終更新:2010年02月08日 12:43