ノースアイランドフィールド2の東海岸(LV15前後・4種)とオーストラリア(LV54・万年くらげ)にいる。 魔法ダメージがとても痛いので育てる価値ありか。 万年くらげはスキル無し。 外見もかわいい為、騎乗している人をよく見かける。
ノースアイランドの北端(LV1桁)とオーストラリアの西海岸(LV50台)にいる。 育てるとしたらオーストラリアの方か。 動きが面白いので騎乗用ペットにしている人がたまにいる。
オーストラリア西海岸のmob。 STR>CON型らしい。スキルなし。
| LV1 | 最大HP: 最大SP: 属性:風 | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| STR | 17 | CON | 18 | INT | 15 | WIS | 15 | AGI | 16 |
| ATK | DEF | MAT | MDF | SPD | |||||
| LV7 | 最大HP:306 最大SP:217 属性:風 | ||||||||
| STR | 21 | CON | 20 | INT | 15 | WIS | 15 | AGI | 16 |
| ATK | 52 | DEF | 49 | MAT | 40 | MDF | 47 | SPD | 44 |
サウスアイランドの南の島(LV50台)と朝鮮の海岸にいる。
ノースアイランドの北端(LV1桁)とオーストラリアの西海岸(LV50台)にいる。 これはさすがに育ててる人いないよなwww 育ててる俺バーローwwwwwwww