アットウィキロゴ
ここが通の間で大人気のハードロック洋菓子店…
洋菓子店というか堅牢なライブハウスに見える。さっそく入ってみよう



自動ドアが開く
(ギュイイイインギュオオオオ)
入店を知らせるチャイムはもちろんヴァイの変態チョーキングだ



中はそれなりに混んでいる。ほとんどの人がギターケースを背負っている。
中には親子連れもいた。



「さあ比奈子、どれにするんだい。パパに言ってみなさい」
「えーとねー、ヒナ、このデス・イチゴ・ホワイト」
「じゃ、デス・イチゴ・ホワイトとキーパーズ オブ ザ セブンキウイスを1つずつください」
「アーライッ!」



店員の声が響き、怪しく光るガラスケースから注文されたケーキたちが箱に詰められていく。
箱はマーシャルのアンプをかたどったものでこれが欲しくて通う人もいる。



ここはハードロック洋菓子店。ドアはもちろんスタジオ仕様の防音扉だ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月07日 00:27