アットウィキロゴ
───アタシの名前はAye。心に傷を負った厨房。メロコア系(笑)で絶対音感体質(笑)の愛されナンバーガール♪
アタシがつるんでる友達は自称中級者(笑)のMiky、学校にナイショで
バンドスコアを持ち込んで意味無く広げるYU-ka。訳あって完全プロ指向(笑)のAkina。
 友達がいてもやっぱり練習はタイクツ。今日もMikiと音楽性の違い(笑)で口喧嘩になった。
ギターキッズ(笑)同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で御茶ノ水を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしいサウンド(笑)の演出とも言うかな!
 「あームスタング」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「枯れたトーン(笑)、箱鳴り(笑)、高級感あるサウンド(笑)…」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
ラッカー塗装はなんか薄っぺらくてキライだ。もっとへヴィーでナチュナルなユガミ(笑)を見せて欲しい。
 「ESP(笑)・・。」・・・またか、とヴィンテージ(笑)なアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。リッチでウォームなサウンド(笑)がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(おと抜けがいい(笑)・・!!・・これってハカランダ(笑)・・?)」
男はメタラーだった。連れていかれてメロウなアーミング(笑)された。「キャーやめて!」ナノピッキング(笑)をきめた。
「ピロピロ!ピロピロッ!」アタシは死んだ。スウィープ(笑)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月07日 00:42