アットウィキロゴ
なんでギタースレに来てるのかよく分からない基地外
ジャズ板(笑)でやれ

俺もロキノン厨だがこれは引く

806 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:27:28.85 ID:R/xd4lIf0
ロキノンとジャズとフュージョンと洋楽は認める
アニソン(笑)とゲーソン(笑)とクラシック(笑)は雑魚

810 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:29:47.57 ID:R/xd4lIf0
誰が何と言おうが俺はキモヲタじゃない
アニソンなんか聞かないしクラシックみたいな玄人受け(笑)する音楽も聞かない

816 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:31:40.65 ID:R/xd4lIf0
なんか臭え奴に安価つけられたんだけど
ボコっちゃって村八分にしてもいいかな

830 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:37:38.61 ID:R/xd4lIf0
俺はジャズの良さは分かる
だからジャズは認める
クラシックは貴族の為の音楽で庶民の感覚とは剥離しすぎている
あれを聞いて分かった気になる妄想癖のある人間はまとめて精神病院にぶち込むべき

839 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:41:02.81 ID:R/xd4lIf0
俺はロキノンの良さは分かる
だからロキノンは認める
メタルは殺人者の為の音楽で常識人の感覚とは剥離しすぎている
あれを聞いて分かった気になる犯罪者予備軍はまとめてガス室で処分すべき

851 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:47:39.89 ID:R/xd4lIf0
アニソンやゲーソンのCDを買っちゃう奴は「自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」
とか本気で思ってる勘違い
J-POP(笑)マスゴミ(笑)電通(笑)とか言ってるくせに自分はネットの流行に流されてるだけ
マスゴミの洗脳から覚めてオウムに走っちゃうようなもん
救いようがない馬鹿だ

857 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:49:40.71 ID:R/xd4lIf0
賽銭はジムダンのピック

861 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/11/21(金) 19:50:33.81 ID:R/xd4lIf0
どうせみんな俺のことはNGしてるんだろうな
今日もギタースレで孤高だ
俺の精神的ステージには誰もついてこれない

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年11月22日 11:36